人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【危うくID忘れる所だった】
==2007/10/14==
1ヶ月以上、と言うか前のが8月だから2ヶ月以上か。書かないと、なんか書かないことが当たり前になって、書かなきゃって気が起きなくなってる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。今晩和、南瓜頭です。

まったくもって久しぶりの更新。まるまる2ヶ月以上更新してなかったのか。まぁ別にいいよね。なんていうか、こういうのに書かないといけないって追いつめられていくのはおかしいと思うし。書きたいから書く、イヤなら書かない。それでいいんだ(ぉ
と言うわけで、夏休みあけてからざっと今までを振り返ってみることにしよう。

8月期
・夏休み後、会社に行くのがイヤになる
・久しぶりに実家に戻りおかしなウィルスでももらったのか体調グダグダ
・某ムックにアイマスをすり込まれて東京に期間。次の日に購入。

9月期
・プログラミングが面倒になり始める。
・アイマスのゲームをやるよりもニコニコ動画でアイマスMADをあさる時間が長くなり始める。
・DSでFFCCを始める。
・ACE3を始める
・新型PSPを買って遊戯王DMGXTF2を始める。

10月期
・アイマスランキングを見るのが毎週の恒例となる。
・今週発売のXBOX360のゾイド待ち

ざっと書くとこんな感じか。
一番でかかったのはアイマスにはまらされたことかな。夏休みからこっちなんかアイマス一色って感じの時期があったくらい。
そのおかげでニコニコにもよく行くようになったなぁ。昔なんて垢作れって言われるまで自分で作ろうともしなかったのに。
本当はながながと書いてないからいろいろ書くこともあるはずなだがほとんど覚えてない罠。
なので、ひとつだけ覚えていることを書いて終わろう。

グレンラガンが終わったんで、一応ちょろっと感想を。
カミナがラスト前で現実ではないにしてもでてきたのは、やっぱグレンラガンの熱い展開だなーとうれしくなった。
あとは~~グレンラガンが次から次に出てきたわりに最後が無印グレンラガンで〆たあたりも王道だけど熱い展開でよかった。
まぁエピローグ的なおっさんシモンはちょっと微妙な気もしたけど、てかそもそもシモン以外じゃコアドリル使えないんじゃなかったのか?
ふつうに渡して、ふつうにグレンラガンが受け継がれてたけど。
そんでもここ最近じゃやっぱ群を抜いてスッキリ見られたな。終わるのが惜しいけど、へんな感じに引き延ばされても意味ないし、よかったよかった。

はてさて、次はいつ更新になるかなぁ。俺もわかんねーから何も言えないので、できれば年内だったらいいなーとか言っておこう。

by pumpkin__head | 2007-10-14 23:10 | だらだらした日常


<< 新年開けすぎて申し訳ありません      【もう久しぶりとか関係ねーよ】 >>