人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【トリノが下】
==2007/06/12==
なんか今朝はexciteにつながりづらかった。ログインは出来ても自分のブログにつながらなかったり、設定には入れても直接編集する画面には入れなかったり。とりあえず今は入れてるけど、なんか不安定だな。今日和、南瓜頭です。

タイトルが誤変換してるとか気にしない(ぉ
家ではパイオニアのHDDレコーダーを使ってるんだけど、電子番組表を定期的に自動で更新してるはずなんだ。
なんだけど、なぜか昨日、っつーか予約しようとしたのは日曜の昼間くらいだったかな、その時はまだ月曜昼間くらいの東京MXTVの番組表が空だったんだ。
とりあえず後で予約すればいいかなーと思って、その時はテレ東のタートルズだけ予約しといたんだけど、そのまますっかり忘れて美鳥の日々をとり忘れてしまった。
そこまでがんばって見てたってわけでもないんだが、なんか1話抜けると嫌だなぁ。そんでなくてもあんまり長くやらなそうな気がするし。
昨日はヒロイックエイジも休みだったおかげで、録画が少なくてすぐ見終わったぜ。
いつもこうだといいんだが、いかんせん録画がしてる数が多いしなぁ。

今日もおでん。
本当は面接があって普段より1時間くらい早く帰ってくる予定だったんだけど、ちょっと予定がくるって面接が長引いたんで結局10分程度早く帰ってきただけだった。
しかも昨日は朝ジャンプを読めなかったおかげで、帰り際に読んで帰ったから実質ではほとんどいつもと変わりない時間になった。
オズワルドを一気にクリアするつもりだったというのに、終章に入るところでまでいって時間切れ。
途中エリクサーのレシピが手に入ったから90で10個近く確保してたのをガシガシ98に合成したり、それを使ってリジェネレーション作ったり、でもカロッチオが出ないからエリクサーは1個しか作れなかったりといろいろ時間を食ったのも悪かったな。
カロッチオでないからターニーつかってリジェネレーションで回復は代用してた。
そんでもやっぱ硬いし攻撃力あるしであんまレベル上げしないとなーって思うことも無く順調に進んでる。
雪山でプーカの街にいけたから4回ほど追加でムースを食ってHPのレベルも上げたし、あとは手に入ったステーキのレシピをちょうど2個もってるルーワートつかって食ったら一気にクリアしよう。

【すっかり忘れてたけど土曜あたりに届いたもの】
■涼宮ハルヒの憂鬱 4
限定版でハルヒのフィギュアつきをamazonで予約してたんだけど、発売日ってもっと月末じゃなかったっけ?
なんか土曜にいきなりペリカン便がきて、なんも頼んだ覚えないんだけどなーと思いつつ受け取ったらこれだった。
いつものごとく箱を開けるのに抵抗があってまだ漫画を読めてない。そのうち通常版を買おう(ぉ

by pumpkin__head | 2007-06-12 09:02 | 漫画・アニメ


<< 【ホント同じことばっかやってる毎日】      【トト】 >>