人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ガッカリ】
==2007/06/08==
タイトルがシンプルだと、前にも同じタイトルにしたことがある気がしてならん。別に同じの使ったからといってなんかあるわけじゃないけども。今日和、南瓜頭です。

開けてからまだ1、2回しかやってなかったGGXXACを、そろそろコンボの練習とかすっかなーとか思って、昨日ちょろっとネットで調べてみたんだが、なんかPS2版にいろいろバグがあるみたいだ。
しかもかなり致命的なのがちらほら。多少条件はあるけど、かなり発生するであろう状況だからこれは余りにもひどいだろう。
さらにキャラによっちゃアーケードでできるコンボが出来ないとか、技が出ないとかまであるって言うからもう家で練習するためにって用途ですら怪しい。
一応梅喧は含まれてなかったから練習自体はできるんだろうけど、やっぱ金だして買ってるのにこれはねーわ。
なんつーかアーケードの練習をする目的で買ってるのに、それができないんじゃほとんど買った意味がない。
これってもう詐欺じゃね?(ぉ
もともとアーケード完全移植とか言ってた気がするし。こんなことならkonozamaで頼んでまで買うんじゃなかったなぁ。

と、あまりのガッカリっぷりにまったくやり気をなくしておでんばっかやってました。
相変わらずうさみみコルネリウスの章はクリアできないまま。最終章までは言ったんだけど、なんか変なスライムにダメージが通らないっつーんでナパームを作りに森へ出稼ぎに行くことに。
なんかルーワートの実を売ると25Gにもなるって巨匠から教えてもらって、3つあったのを全て実にして売却。
その金で大きなカバンを買い足してようやく6個になった。
あとはひたすらナパーム作り。まぁオニオンヌとマテリアル2でできるから、種が2つくらいあれば0のマテリアルから合成してあっという間に作れる。
気がつけば昨日はナパーム作りに没頭して終わってしまったな。結局作ったナパームは8個。大きいカバンが1個ナパームで埋まってる。
これだけあれば大丈夫だよな?
ムースも何度か食い足したおかげでHPが4桁を越えて1000に。これだけあればクリアはできるだろう。
今日帰ったらクリアして次にいけそうだな。

by pumpkin__head | 2007-06-08 08:41 | ゲーム


<< 【トト】      【書くことがない】 >>