人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【宣伝なのか?】
==2007/06/06==
久しぶりに朝飯を食ってないんだが、やっぱパン1個とかおにぎり1個でも食わないときついな。もともと実家にいたころは下手したら朝からカツ丼とか食ってたしな。今日和、南瓜頭です。

今朝は次の仕事のための面接があったんで、いつもの客先に行く前にそっちに行って来た。
場所が家からあんま遠くもない場所だったんだけど、いつもどおりの時間に家を出たら1時間以上時間があまってちょっと焦ったけど、今日は水曜だったからとりあえず立ち読みすることに。
で、いつもなら朝はサンデー読んで終わりなんだけど、余りにも時間があったもんだからマガジンまで全部読むことが出来た。
そこでタイトルの話になるわけなんだが、絶望先生でキャラにキャストが書き込まれてた。
あれはもちろんアニメ化の宣伝ってことなんだよな?
てかあんなにいろんなキャラを大きく描いてるのってそもそもあの漫画だと珍しいのに、フルネームとキャストとか書いてたらそりゃそうに違いないんだろう。
でも、ああいうときってほとんど漫画の中でつっこみいれそうなもんだけど、今回はそれすらなかったな。
まぁぶっちゃけそんなことはどーだっていいんだ。太郎の声が沢城みゆきだったから俺は見ないとだめなんだよ(ぉ
てか太郎って、いやマリアでもいいけど、俺はあえて太郎と呼ぼう。
なんにしても出てることはいいことだから文句は言うまい。マイメロ以降なんか男キャラも増えてきてるし、徐々にキャラの幅ひろがってきたよなぁ。
下手したらもうローゼンも続きでないかもだし、そろそろ真紅的な役をやって欲しいよ個人的には。
ところで、アニメっていつからやんの?(ぉ

さておでん。
オズワルドとか書いたけどもちろん間違いで、うさ耳王子の章をやってるわけだが、どうにも未だに料理屋の活用がうまくできん。
巨匠お勧めのナップルのシャーベットがとり忘れたせいかないおかげで、何食っていいかわからん。
しかも基本的に回復をヒールに任せてるから、実のほとんどは90とか96とか作って、余ったらその場で食ってるから材料もそろわない。
今4章?5章?でプーカの街にきたけど、案の定材料がなくて食えるものがない。
なんつーか、よくみんな計画的に材料集めとかしてるよね(ぉ
あと1日1人くらいクリアできねーかと思ってたんだが、どうにも無理くさい。
途中で実を育てたり合成したりで地味に時間がかかってるし、一応レベル上げのために戻れる場所で戻ったりもしないとだし。
そんなに焦らんでゆっくりやっていこう。

by pumpkin__head | 2007-06-06 11:23 | 漫画・アニメ


<< 【書くことがない】      【月曜ロードショー】 >>