人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【もう朝っぱらから更新】
==2007/05/24==
最近1日500mlのペットボトルだと水分が足りなくなってきた。いっそ1Lの水買って、次の日からは詰め替えてもっていくか。水なんて2L100円とかで売ってるわけだし。今日和、南瓜頭です。

やっぱ今晩和って書きなれてると、今日和って書くのは微妙な抵抗があるな。
まぁ、そんなことはいいけど、今日は夕方とかに更新するのさえ面倒ってことで朝から更新です(ぉ
昨日は頭が痛くなって早退しようかとも思ったけど、わりとなんとかなって結局定時までは会社にいた。
っても、帰ってもきっとFESやってたんだろうけども(ぉ
一応バファリンの半分のやさしさと半分の厳しさでなんとか持ちこたえて、今日も帰ってからFESってたわけだ。
えーと、昨日の更新の段階で恋愛がMAXになってたんだが、昨日のプレイで塔と戦車がMAXになった。
これで、次の名前付き武器が作れるんだけど、まだ作ってはいない。
今は4色大威力のペルソナ作るために星をあげてる。なんか、ナンディを43まで上げてジオダインだっけ?覚えさせないといけないらしくて。
最初に作ろうとした星3の状況だと41までしか上がらなくて、結局そこで一度リセットした。
なもんで、星は休み含めて毎日いるから、進むのは早いだろう。
でも、それだと他の進み具合があれだから、とりあえず他がいないときに星に行くって感じにしてる。
今までは戦車>星みたいな感じで。でも戦車終わっちゃったし次はどうしよう。
今から風花上げるのも面倒だしなぁ。他の名前つき武器に必要なペルソナで、MAXが必要なのって言うと、皇帝、剛毅、魔術師あたりか。
太陽はまだレベルが先だから後回しでいいし、てか星が終わったら自動的に日曜は太陽にあたるだろう。
悪魔、塔、恋愛はすでにMAXだからあとは永劫か。これはまだコミュ出せないからしょうがないしな。
とりあえず魔術師>剛毅>星みたいな感じで上げていくか。あ、でも剛毅は水土しかないからこっち優先かな。
もう10月半ばくらいまできてるから、11月の会長コミュ発生までにどこまでこなせるかだなぁ。
コミュはそんな感じで。レベルは58になった。まぁ、昨日ジョニーがロキが58必要とか書いてて、それを満たさないと4色大威力が作れないってのがあったから、とりあえず58までは昨日のうちに上げておいたんだ。
流石にEXP補正かかってきたけど、まだ敵によっちゃレベル7ワンドで1000超えるくらいもらえたから、そこそこ早かったな。
しかし、最後に他の連中のレベルを確認したんだけど、全然戦闘に出さなくなった緑川とは2周差がついてた。あいつまだ38なんだぜ!?(ぉ
テレッテ、犬、天田が45~6くらい、会長、ゆかり、アイギスが50~52ってとこか。
緑川があからさまにハブにされてるけど、俺は気にしない(ぉ
2軍まではたまにレベル上げに連れて行くけど、3軍の面倒なんて見れないぜ!(ぉ
そうそう、面倒で放置してたんだけど学校とかいろいろ行ってこなきゃいけない依頼をこなし始めた。
人体模型とか月高音頭のCDとかとってきたり、猫にえさやったり。
カブト貰うために毎日職員室にも通ってる。とりあえずバス停までは貰った(ぉ
今日は帰ったら神社からいなり寿司をぱくってこないとな。
しかし、こういう依頼こなすたびにエリザベスのコメントがおもしろいんだが、いいかげんコミュ発生できるようにしてくんね?(ぉ

by pumpkin__head | 2007-05-24 09:19 | ゲーム


<< 【レシピを考える】      【もう更新昼間でもいいや】 >>