人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なんか書こうと思っていたことがあったんだが】
==2007/05/10==
職場で昼休みに送風機?を買ってきた人がいるんだけど、ちょっとうらやましい。だけど俺の場所じゃ置く場所もないわけで。今度家用にちょっと見てみてもいいかもしれん。今晩和、南瓜頭です。

昨日は更新内容を書くのをすっかり忘れてしまった。
そもそも家に帰る時にすでに更新したつもりになってた。なんでだろう。なんか書いたわけでもないのに。
忙しいといろいろとだめだな。もっと心に余裕を持たないと。
余裕を持ちすぎて真面目に仕事をしていないのもどうかとは思うが(ぉ

特に書くこともない。っつーかタイトルの通りなんか書こうと思ってたことがあったんだ。確か昨日の時点で、「あーこれのこと書き忘れてた」とか思ってたことがあったはずなんだ。
だけど現時点ではすっぽり頭から抜け落ちてて思い出せない。
ネタがないときにかぎってこれだよ(ぉ
まぁペルソナの話題でお茶を濁しておくか。

ジョニーとの差が幾分縮まって来てる気もしないでもない今日この頃。
だけど一回タルタロスにもぐると下手したら、平日はそれだけで終わるかってくらいこもってしまう。
散開して探索してると敵にもあわないですむもんだから、ガンガン上っては降り、上っては降り、アイテムを溜めて店で売って金にする。
散開だから現金だと他のやつらにネコババされるんで、余計にアイテム集めに没頭してしまう。
そんなことを繰り返してるとすぐに時間がたって、そんなに進まないまま終わってしまうというわけ。
なので、差が詰まったと思ってるとすぐに開いてしまうことだろう(ぉ
なんかジョニーとかもう30になったとか言ってたしなれベル。俺まだ24だっつーのに。
次期もまだ6月後半で期末にも入ってない。
あ、学力はもりもり勉強したりかつ食ったりしてたおかげで5になった。
期末は5あれば学年トップらしいから、これで一安心だ。
あとは11月の会長とのフラグ発生までに6になればいいんで、そろそろ勉強以外にも手が出せるな。
昨日はひとまずコミュを増やすために結子と一緒に帰ったり、幼女と遊んだりしてた。
幼女コミュ4だかで次のフラグがたつみたいだし、それが出たら次はラーメン食いに言って、ジジババの相手して、今出せるコミュは一通り出しておかないと。
新しいペルソナ作ったときにレベル上がらないのは寂しいからな。
あれ?でもペルソナがいないとコミュの上がりがわるいんだよな?
どっちを先にしたらいいんだ?コミュ上げの前にペルソナ作っておくべき?
なんか卵が先か鶏が先かみたいな感じだな。いや、これはどっちでも好きなほう選べばいいだけだけども。
しかし幼女はなんかイベント進めて行くとどんどんかわいそうになっていくな。
主人公がクール系なだけに、幼女に泣き出されてなだめるとか似合わないこと似合わないこと(ぉ
一通りコミュだしたら、あとはどうすっかなぁ。どのコミュ上げてったらいいんだ?
もし俺が2週目とかやるんだったら、いろいろ手広くやるより、いくつかに絞って最後までコミュ上げてったほうがイベント網羅できていいのか?
そもそも、2週目って何が引き継げるんだろう。正直レベル上げやり直しとか面倒なんだが(ぉ
レベル、ペルソナ、アイテム、ステータスあたりが引き継げるならいいんだけどなぁ。勉強やり直したりもしないでいいし。
ステータス戻ったりすると、また学力とか魅力とか気にしながらじゃないとだめだし超メドイ。

【最近買った漫画】
■無敵看板娘N4
すっかり忘れてた。そしてすっかり読むのも忘れてる(ぉ
なのでどの変なのかわからん。たぶんあと1冊くらいで終わりなんだろう。
チャンピオンで無敵看板娘がないとなんか物足りないから、早く次回作を始めてもらいたいもんだ。

■MOMOTAROH VS真島零-不死の女神1
これもまだ読んでない。その辺にまったく売ってないので、泣く泣く手数料を払ってセブンアンドワイで通販。
amazonだったらメディアあたりと一緒に頼んで送料無料になるなーとか考えてたら、売り切れてやがったんだ(ぉ
真島くんすっとばすのコンビニ売りバージョンだっけ?あれの巻末で書いてたやつらしいけど、それじゃ終わりきらないよなぁ。
どっかの雑誌で続きやってたりするのか?

by pumpkin__head | 2007-05-10 23:55 | ゲーム


<< 【今日も全然書くことがないぜ】      【今日は書く事もないぜ】 >>