人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【予約】
いつもは来月のゲームソフトなんて月末になってから調べるんだけど、すでに発売がわかってるので、発売日に買うつもりがあるのは事前に初回得点とかつかないか調べておいたほうがいいと思う。
どうせ買うんだし得点つきのほうがなんかお得な感じするじゃん?いや、最終的にその得点とかの置き場所に困るんだけど(ぉ

まーね、久しぶりに箱三郎のソフトを買うよ。
来月で箱三郎のソフトって言えばまぁ大概はわかりそうなもんだけど。
DOAX2ね。
なんか得点でトランプがつくらしいのでAmazonで予約してみた。
ランブルローズもたいしたもんだけど、DOAXはさらに恥ずかしい。いやもうそういうのは免疫できたけどさ。でもやっぱね。なんつーかガチなエロとはまた一味違う路線なのがね。へんに恥ずかしい。

ついでだったんでもう1本。
来月発売のゲームソフトを見てたらなんか30日にNDSでゾイドバトルコロシアムってのがあった。
が、予約したのはこれじゃない。
なんかこれゲーセンとかにあるムシキング的なカードゲームのをもとにしてるみたいで、なんかゲーム画面みてちょっと微妙かなーと思った。
なのでこいつはしばらく様子見。
もしも立派なキットが早期購入得点でつくなら考える(ぉ
んじゃ何かというと、同じ発売日で機種はPSP。しかもリメイク。
これでわかるやつもいるだろう。つか調べればすぐわかるけど。
ディスガイアね。
PSPが発売したときから日本一はなんかソフトを出す予定だけはあったみたいだけど、ようやくディスガイアのリメイクがPSPで出るわけだ。
つかリメイクっつーか移植版か。新録のボイスと追加ダンジョン、追加シナリオらしいし。
俺はディスガイア2とかファントムキングダムはとりあえず1周はしたんだが、ディスガイアは途中で止まってやってないんで今回買おうかと。
しかも限定版があるっぽいので、いっそそっちを。と思って予約してみた。

こうAmazon使ってると直に買いに行くのが面倒になるな。1500円以上なら送料もかからんし。15%offとかだし。
まぁものによっては得点つかないのもあるから、そういうのは仕方ないにしても、買い物はほとんど通販でってやつがいるのも納得できるぜ。

by pumpkin__head | 2006-10-11 17:25 | ゲーム


<< 【今日はパス】      【スターゲイざー】 >>