人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【らじ】
==2006/09/06==
蒟蒻畑のマンゴーって他と比べてやたら甘くないか?今晩和、南瓜頭です。

明日までらしいんで晩飯はほっかほっか亭ののり弁です。明日まで230円なんだって!
あとためして寒天のコーヒー味に牛乳を入れて飲んでみた。かなり読みやすく放ってるが、見た目のような甘さはないね。やっぱコーヒーゼリーとはちがう。

と今日の晩飯について書いたところで本題。
いつぞやのまじかるナースステーション以来久しぶりにまともに聞いてたネットラジオのぱにらじなんだけど、ちょっと夏休み明けくらいから聞いてなかったら終わってたよ。
しかも何あの最終回!いや最終回なのか!?
確かに蛇足で言ってたとおり、なんかの最終回をパロったような台詞が所々で差し込まれてたけども。そんでもコーナーとかまったくいつもと同じだったしね。
お別れの挨拶とかが一応それっぽくはあったけど、最終回のさの字もでてこねーの。
最終回じゃないときは終わる終わると言っておいて、本当の最終回はいっさい告知なしかよ!
まったく流石ぱにらじ。スタッフにやる気があるんだかないんだかわからんね(ぉ
あとDJCDの3巻も聞いたけど、むしろあっちの方が最終回っぽいっつーの。一応中で本放送は終わってる的なこと言ってたし。
まぁこれでしばらくはまたネトラジから離れるかなぁ。つか俺は別にあんま聞かない人だから、なんかきっかけがないとなかなか次のには手を出さなさそう。
あれだ、沢城が出てたら誰か教えて(ぉ

さて、FF3も一応終わったんで、またGジェネPに戻ってきました。
前やってた記憶がなくなりかけてる状態だけど、さっさとストーリー進めちゃうぜ!ハッハー!といった感じだったはず。
なんで、とりあえず種死の4話を開始。
ステージ選んでさぁはじめようと思ったら、なんかみんな浮いてるんですが。4話は相手の主力がM1アストレイ(シュライク)とかウィンダムだったし、さらに海上と上空のマップしかないから、普通の地上戦用のMSだときつい。
急遽ここでSFSを作って、といっても汎用じゃなく金がないんで地上用を。地上用っつーか空中か。
で、戦艦が1隻しかないんで、とりあえず空中の敵を倒してから降下、はいいんだが、どうにもミネルバ陣が弱い。
アスランもっとかわせよ!おまえはもっとできる子だろ!嫁に優遇されてるくせに!(ぉ
まぁシンもたいしてかわらんけど。
そんな感じであわてて降下して適当に戦ってたらいきなり嫁に優遇されてるもう一人が登場。あとおまけでネオとかも。
しかし、ネオの登場位置がやばかった。
マップの左側に敵が初期配置だったのと、上空を殲滅した自軍が降下したポイントが少し左よりだったから、ミネルバはちょい右に避難してたんだ。
そしたらものその周りにネオとか地球軍がわらわら出てきたやがって、かなり危なかった。
危うく沈みそうになったけど、なんとか生き残ってゴッドフィンガーでネオを沈めてやった。
あとはオーブ艦隊からM1アストレイ(シュライク)を強奪すれば終わりだーと思ってたら、キラがやたら壊す壊す。
まったくてめぇは何してくれてんだと。SFS台回収しないといけんだから偉そうに破壊を繰り返すんじゃない!なんて財布にやさしくない奴なんだ。
しかも一番近くにいたからキラから狙って倒したら、アークエンジェルともども退却とかしてるしね。
あとは普通に戦艦落として終了。ゴッドフィンガーで99999出たけど気にしない(ぉ
そろそろ宇宙戦にいきそうな気がしないでもないが、今地上用多いんだよなぁ。M1アストレイ(シュライク)から派生でいろいろいけるといいんだが。

【今日買った本】
■空手小公子小日向海流 24
スカンダラッキーとの試合ってまだ始まってなかったっけ?
本誌でもようやく海流の試合が終わって武藤戦に入るけど、ぶっちゃけ海流とかどうでもいいからさっさと武藤さんの試合を見せろと。
里御……漢字思い出せないが察して、との試合はいまいちなんかぱっとしない感じだったからな、是非この辺で元来の圧倒的な強さを示してもらいたい。
本人も言ってたけど鏑木の無敵っぷりを証明してほしいね。
てかこの辺コミック関係ねー(ぉ

by pumpkin__head | 2006-09-06 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【健康】      【続・今日の鉄巨人】 >>