人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【もう7月終りか】
==2006/07/31==
今日も書くこと思いついてたはずなのに、すっかり内容をわすれた。今度から携帯かなんかにメモっておこう。今晩和、南瓜頭です。

早いもんでもう8月です。
やべぇ流石にこれだけで終わったらだめだな(ぉ

今日もぼちぼちRO。
マスターにつれられてGD2で狩りしてみると、どうやらマスターのSPがそこそこ余ってるおかげで俺も回復が盗作ヒールで間に合うようだ。
1回魔剣に殺されたりもしたが、まぁ殺されるのはもう慣れたね(ぉ
この辺のレベルなら1%なんてすぐだからいいよべつに。存分に殺すがいいさ!(ぉ
とりあえずジョブとベース1づつあがって盗作が5になった。
しかし盗作10にするという誘惑をマスターに植え付けられて困る(ぉ
でもなー、よくよく考えると、盗作10にすると削られるのは剣修練かBsb。
剣修練を削るとダメージが40?36?違う。いやSTRが大きくなるともっと違ってくるんだっけ?
どっちにしても地味にあとで後悔しそう(ぉ
でBsbの場合。
Bsbは相手の後ろに回らないと使えないスキル。さらに言うと、なんらかのスキル連打によって切り抜けないとやばいような状況=囲まれてるような場合、俺が落ち着いてスパイラルなんぞをやってられるのかという問題。
つまり、もし剣とBsbに振ったとして、盗作はあくまでオマケでまっとうに生きていたとして、Bsbで囲まれたそんな状況を切り抜けられるのか?という問題。
正直不安(ぉ。まぁPスキルだから練習でなんとかなるのかもしれんけどなぁ。昨日も1回はできたし。
Bsbと盗作に振って剣修練すてるかなぁ。そうするとスキル多くて楽しいけど、反面素の攻撃の威力が落ちてスナッチ狩りで時間がかかるようになりそうなだよなぁ。
あー迷う。

さらに寝る前に1時間くらいBASARA。
今日はとにかく濃姫。
途中まで進んでたストーリーをクリアしてみた。
その途中でBASARAゲージがたまらんけどHIT数+1のアイテム、HIT数が+1される武器を装備してみたところ、面白いようにHIT数が稼げることが判明。
敵がわらわら出てくるようなところだと瞬く間に500HITを越える。防衛拠点とかなら2000HITも楽に行く。
このおかげで結構金が稼げたね。韋駄天も買えたしもう1回まつの専用アイテムとりにいってみるかなぁ。
濃姫の方は専用アイテムとるのも余裕だった。つかあれは濃姫じゃなくても楽だろ。
一見3人同時に倒すのが面倒そうだけど、橋をわたってある程度距離があいてると前田家3人組は戻っていくみたいだから、1人引っ張って攻撃、相手が戦国ドライブに入ったら端のこっちへ退散。
それを繰り返してれば結構楽に勝てる。つか濃姫だったから大蛇ぶっぱなしててすぐ終わったけどね(ぉ
とりあえず明日からはまたしばらくストーリーやってキャラだそう。自由合戦でいろいろ出さないとまともに稼ぎもできないしな。
あーでも究極とかやってアイテム集めた方がいいのかなぁ。

by pumpkin__head | 2006-07-31 23:55 | だらだらした日常


<< 【持病のしゃくのしゃくってなんだ?】      【今週のワンピース】 >>