人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【持病の勺が】
==2006/06/05==
なんかこの日曜、月曜と家の母親が地域の旅行でディズニーランドに来ていたらしい。俺だっていったことないというのに。いや、別にそれほど行きたいとも思わないけど。今晩和、南瓜頭です。

タイトルの持病のしゃくの漢字がいまいちよくわからんのでその辺は適当に流してもらうとして、しゃくってなんだ?(ぉ
別にそんなことを聞きたいわけではなく、今日は持病の腹痛で会社を休みました。
てか持病ってどういう状態なら持病って言えるんだろう。
俺の腹痛は子供の頃からあるし、朝なんて悪い時は毎日痛くなる。ただほとんどの場合は軽度で、普通に便所に行って治るくらい。
ほんのたまに腹痛が酷くなって1時間に2回から3回便所に駆け込む状態が半日ないし1日近く続く。
胃腸が弱いのか?ちびまるこちゃんにそんなキャラいたよな(ぉ

で、便所に行ったり来たりを繰り返しながら午前中は出来るだけ寝て回復を図り、午後からは頻度も落ちてきたんで.hackを進めてました。
レベルが50まで上げてあったおかげで、ウィルスコアがない場所以外はスムーズに進行できた。
慣れてくるとVol2の戦闘もなんとかなるもんだね。まだよく死ぬのは代わりないけど。
あとはVol2ラストのエリアが残ってるだけみたいだから、今週中にはVol3に入れるかなぁ。
もう面倒だから半ば収集系は諦めようかと思ってるし。

by pumpkin__head | 2006-06-05 23:55 | 仕事


<< 【唐弁】      【ネームカード】 >>