人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なにもねー】
==2006/04/03==
まだ月曜日だよ!と2006年度初出勤の日から言っておこう。今晩和、南瓜頭です。

なんか特に話題のない時のタイトルとかのテンプレを考えたほうがいいかもね(ぉ
今日はそんでも新しく始まったアニメの感想でも書いておけばいいか。
ARIAはケットシーか。1話からってことは今期はケットシーがらみの話もいくつかやるってことだろうなぁ。
1期ではケットシーに触れてなかったし。てかやっぱアニメだとアイちゃんつきなのね。原作では出てこないってのもあるけど、なんとなくあの場面でそっちにつれてってって言うのは一人のほうが雰囲気が出ると思うんだよなぁ。
1人だけつれてってもらえないって所が寂しさを出してたんだよ原作は。そこをアリア社長に引っ張られて~って流れなのにアイちゃんがいることで少しその辺の寂しそうな雰囲気が薄れてる気がするかな。
1話目だからか無意味に全員出てたし、それほど悪くはなかったかな。これは今後も安心して見ていられそうだ。
スクラン二学期のほうは始まりからしてわけわからんかったけど、わりと面白かったしいいんじゃね?
播磨のあらすじっぺーのが出てきて、あー主人公ってやっぱ播磨なんだーって思いました。天満じゃねーの?
なんか日曜にアニメ2本もやってるのに軽い違和感を覚えるが、月曜はわりと見る時間があるから問題ないぜ。
で、最後に今日始まった妖逆門。
これ漢字で書くのマンドクセ(ぉ
なんか藤田和日郎が関わってるとか言う話を聞いたんだけど、見てみたら納得した。一角じゃん!うしとらじゃん!
てか妖怪が結構それっぽいのがいたし、何より船の上で老夫婦に暴行してた金髪の男が思いっきり藤田顔してた。
漫画となんかえらい設定違う感じだな。玩具売るためなんだろうけど、おもしろくなってくれるといいなぁ。

えー例のあれはぼちぼちやってます。
いろいろ出すの面倒ですが、ぼちぼちやっていきます。
……エロイ

by pumpkin__head | 2006-04-03 23:55 | だらだらした日常


<< 【おわったー】      【最終回と罠】 >>