人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【飲み会】
==2006/02/21==
花粉症だ花粉症だと思っていたんだけど、なんかのどまで痛くなってきて、風邪だか花粉症だか怪しくなってきました。今晩和、南瓜頭です。

時間を固定にしてるのはもういつものことなんですが、今日はこの時間、実際家に帰り着いてませんでした(ぉ
会議やってから飲み会と言う流れだったんで、予想通り帰りは終電間際。最初は途中で抜けようかとも思ったんだけど、結局最後までいたおかげでギリギリ今日中には家につけたかなって感じでした。
まったく23日に社内試験うけないといけねーのに勉強する暇もねーよ。いや時間あってもあんまやってないけど(ぉ
しかし飲み会なんてネタじゃ書くことないね。

by pumpkin__head | 2006-02-21 23:55 | 仕事


<< 【口内炎】      【久々にイラっとした】 >>