人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【TAITOは何を考えてるんだ】
今しがただらだらと今後発売のゲームソフトを眺めてたら3月末にゾイドインフィニティEX NEOの文字を発見。
で、ようやく発売かー、家庭用でやることを前提にゲーセンじゃまったく手を出してなかったから待ってたぜー、と思ったのもつかの間。
機種の部分に見慣れない文字が。

『XBOX360』

ΣΣ(゚Д゚
な、何考えてんだよ!
ランブルローズの続編が出るとか、DOA4が出たとか完全にエロ目的以外で用のないような機種に移植してどうすんだよ!
そもそもゾイドゲーは半分くらいターゲットが低年齢なはずなのにこの選択はどうだろう。
XBOXLiveで対戦ができるってのはまぁ評価するけど、そんだけだよ。
新しく4万もする本体買ってまで~って考えるとどう考えてもマイナスにしかならん。
しかもおまけがジェノザウラーBLOXだと?!なんでまたこんな機種で出すのにそんないいもんつけんだよ!
シールドライガーBLOXは出来がよかったって評判だし、ジェノザウラー好きとしては欲しくなるに決まってるじゃないか!
くそ、買う予定無かったのにまたゾイドのために本体が増えることになりそうだOTL

→公式:http://www.tomy.co.jp/gamesoft/zoids_ex_neo/

by pumpkin__head | 2006-01-31 10:10 | 忘れないうちに


<< 【更新忘れてた】      【いろいろ感想】 >>