人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【わりかし俺の考えは間違ってなかった】
==2006/01/25==
今日は給料日です。先月が結構多めに残業代もらったせいで、今月の給料が少なく感じてしまう。欲張ってはいかんよ貧乏性。今晩和、南瓜頭です。

さて昼間更新したローゼンメイデン6巻の初回限定版の話ですが、

【わりかし俺の考えは間違ってなかった】_b0070587_073142.jpg


無事に買えました。
てか秋葉にすらいってない。
あきらめの境地だったんで北千住の0101にある紀伊国屋に寄ってきました。
で新巻コーナーにいってみたら普通に平積みで7~8冊置いてありました。横に通常版も。
なもんでまったくもって普通に買えました。しかもどっかの誰かのためのものも併せて2冊でも余裕。
いやーやっぱブックカバーくらいなら……てか知名度の違いなのか?
どっちにしても買えてよかったよかった。

by pumpkin__head | 2006-01-25 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【ふと思った】      【俺少しは懲りてくださいOTL】 >>