人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【サミーYO!】
==2005/11/17==
そういえばバキは今週最終回じゃなかった。どうやら来週っぽい。しかし勇次郎とは戦いそうにない。どう終わる気なんだろう。今晩和、南瓜頭です。

寒いです。いや外がね。
もう息が白くなる時期なんですが、この中途半端な時期に着る上着がないもんだから以前スーツのままです。
もっと寒くなればダウンジャケットが着れるんだけど、流石にまだダウンは早いだろうし。かといってスカジャンを着ていくわけにもいかず。
平日ならともかく会社に着ていくものはない状態なわけですよ。

さてどっかのジョニーの真似じゃありませんが、なんともなしに連ザやってみました。
まぁ最初に思ったのはCAPCOMオリジナルモードくらいつけてくださいと。
発売時期が結構早いから仕方ないって言われりゃそうなんだけど、JAMの時だってなんもなかったしなぁ。せっかく今までのガンダムにはいろいろつけてきていい塩梅だと思ってたのに。
そんなわけでやることはひたすらアーケード。
最初なんもいじらんと始めたらボタンがおかしくて死にかけた(ぉ
いやもともとゲーセンにあるもんだし、持ってるんだからレバー使うっしょ。
しかし長いことやってないとボタン配置まで忘れるんだね。ブーストとサーチの位置が逆でやってたんだが違和感すごかった。
ようやく配置も思い出してカリカリストライクルージュで進んでったんだけど、ステージ7あたりでどうにも勝てなくなった。
いきなり高コスト機のったのが間違いか?!と思って次にジンバズでやってみるも、やはり同じあたりで挫折。
なんなの連中のコンビネーション?!
もともとそれほどうまいわけでもないんで、まずは隠し機体出すのが優先かーと断念してレベル下げました。
くそ!棒立ちじゃないか!
レベル1は流石にクリアできました。とりあえず3週。ルージュとジン、あとせっかく出たんでソードインパルスで。
ソードインパルスは弾切れないからいいね。しかも戻りでよろけてるところに挌闘入るし。つってもレベル1だからなんだろうけど。
うまい具合に戻りが当たるように自分が動けばいいんだろうけど、そんなうまかったらゲーセンでやってるよ(ぉ
さっさとルナマリアまで出さないとな。後はどうでもいいや(ぉ

by pumpkin__head | 2005-11-17 23:55 | ゲーム


<< 【バスターつーえよ】      【生協の白石さん】 >>