人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【生協の白石さん】
そうそうまさに忘れないうちに思い出した今書こう。
日記じゃネタねーとか言っておいてこんなのを書くのもなんだけど、日記を書き終わってすでに投稿してるから、直すのもマンドクセなのでここで(ぉ
トリビアを見てた関東圏にお住まいの方?なら見てただろうけど例の種のCDのCMが流れました。
そう、「モビルスーツが欲しいんですけど」ってあれだ!
生協の白石さん自体俺は師匠のとこではじめてしったようなペーペーだけど、あのCMはすげーね。
ネタにマジレスって感じだった。
しかもその後しばらくフジつけっぱなしにしてたらもう一種類流れた。
そっちはインパルスかなんかの顔が書かれてて、それに対して表情がどうのとか真面目に答えてるやつ。
すげーね。あんなことにまで見事に答える生協の白石さん。なんて懐の深い男なんだ。

by pumpkin__head | 2005-11-17 09:36 | 忘れないうちに


<< 【サミーYO!】      【タイトルをつけるのもおこがましい】 >>