人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【】
==2005/11/15==
朝ジャンプとかサンデーとかマガジンとかチャンピオンとか読んでると、この後会社行かなきゃいけないんだなーって思ってちょっと凹む。今晩和、南瓜頭です。

最近は少し仕事が増えてきてなんだかんだで毎日1時間くらい残業してます。
んなもんで家かえってなんかやる時間が削られるわけですが、今日はHDDが詰まってきたので焼いてたらもうぷっスマ始まってました(ぉ
流石に家つくのが8時とかだと、風呂入って飯食って9時だもんなぁ。
水曜なんて9時からトリビア見てるし、そうなるとなんかやろうにも平日は時間がない。
そう。何を隠そうこれはネタがないことへのいいわけだ!(ぉ
なんも書くことねー日は更新やめっかなー。

by pumpkin__head | 2005-11-15 23:55 | だらだらした日常


<< 【タイトルをつけるのもおこがましい】      【感想】 >>