人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【牛】
==2005/10/12==
以下何事も無かったかのように日記再開↓。今晩和、南瓜頭です。

先週危うく食い逃すところだった松屋の牛飯280円セールですが、それが終わった矢先、今週はらんぷ亭で牛丼並290円セールをやってます。
で久々にらんぷ亭で牛丼を食いました。
久しぶりに食うと前食った時ほどまずいとも思わなかったのが印象的。それでもご飯なら明らかに松屋とかのがうまい。
でもこれは俺の好みの問題もあるのかも。つーか東京の米に慣れてきてるきがするなぁ。実家から送ってもらった米もう何ヶ月も食ってねーし。
久しぶりにご飯炊いてみるかなー。学生自分は鶏肉の胸肉1枚とご飯1合という晩飯がよくあったけど、こっちって鶏胸肉でさえ新潟より高いからなぁ。
でもよく考えてみると、普通に牛丼だのハンバーガーだのは食える程度には金稼いでるわけだし、少しくらい高かろうが胸肉買えるよなぁ。
まぁ健康診断で食生活の改善を促されてるから、あんま偏った食事もできないんで、今はコーンフレークを晩飯に食ってるわけだがね。
あれなら一応栄養バランスよさげだし、カロリーもそう高くないし。あれ?牛乳のおかげでカロリーも上がるのか?
昼飯は半ば選択肢がつぶされてる状態だから、昼飯は社食で好きなもの食って、晩飯に栄養とかカロリー減らすことを考えてる。
まぁ、そんな中平然と牛丼を食ってるわけだが。
あー、早く牛肉輸入再開して牛丼280円にもどしてくんねーかなぁ。そうしたら吉野家、松屋、すき屋、らんぷ亭、あたりの牛丼食べ比べとかしてみてーのに。

/の話。闇慈の卍式?ってのが割と成功率があがってきた。
つってもCPUでの練習でだけど。
あれって最後弐式で〆ると相手がダウンしても、こっちが着地するまで結構時間あるから起き攻めいけない?
てか、そもそもあれはダメージ重視の起き攻め放棄なのか?
まだ立ち回りが怪しいから少しでも起き攻めしておきたいんだけどなぁ。
てか梅喧練習せんとなー。でも梅喧は1人で練習するっつーより対戦重ねて自分の中の攻め手のバリエーション増やすのが今後の課題だし、過疎ったゲーセンじゃ辛い。

by pumpkin__head | 2005-10-12 23:55 | 日々の食事に関する何か


<< 【闇慈マジ勝てねぇ】      【3連休すると会社行きたくなく... >>