人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ムジィ】
==2005/10/05==
最近いように午前中が眠い。なんでだろう。今晩和、南瓜頭です。

今日は新番組とかチェックできてないんで帰りの/の話題だけ。
すでにいつもいるのがわかってきたレンコ組ですが、今日も例によって乱入されました。
今日は俺がついた時はABAがCPUやってたんで珍しさから観戦。途中で負けて席を立ったんでそのままCPU戦開始という流れでした。
練習で闇慈をはじめたはいいんですが、やっぱいつものとおりというか、いろいろ闇慈スレとか見て覚えてきたつもりだったんだけどだめだね。ぜんぜんでてこねー。
なんども反復練習して体で覚えないとなかなかアドリブできないからなぁ俺。
そんな感じでいろいろやりながら梅喧まで進んだんだけど、そこでHSないし6HSヒットからの花鳥風月狙いすぎて負けたOTL
そのまま周りに誰もいなかったんで、梅喧の練習もすることに。
そしてそのちょっとあとに件のレンコさん乱入です。
ジョニーメインっぽい人で勝ち敬意とかやる人なんですが、まったくいくらもってんだろうね。内容的には俺の動きもしょぼくてそれほど書くこともないんだけど、何度も繰り返すうちに徐々に俺の動きも荒くなってジョニーだったかに負けました。
これ幸いと闇慈で乱入しかえしてなんとか勝利。そこでいったん席を離れたんでまたしばらく練習してると、今度はカイでやってきましたよ。
すんでのところで負けました。カイつれー。シューティングってわけでもなかったから一応近づけたし、何度か空振り風神から臨とかも出したんだけど、いかんせんまだ立ち回りが微妙で、中距離からのスタンディッパーとかを喰らう喰らう。
最後はダメージ負けって感じで終り。
それで帰ればよかったんだけど、財布に100円あったもんだから最後に梅喧で乱入。
ここは無事勝って、レンコさんAはゲーセンから出て行きました。
その後CPUで鉄斬青の練習をするもやっぱり3割ちょいくらいしか成功せず。いまいち感覚がつかめない。
結局聖ソルで負けて気づけば2時間近くゲーセンにいたかなぁ。今日は1回か2回やってさっさと帰るつもりだったのに。

by pumpkin__head | 2005-10-05 23:55 | ┗GGXX/


<< 【今日は大きなネタもなく】      【新番組】 >>