人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【戦慄のG】
プレイヤー新調までの間、先代のイヤホンとの接触が危うい旧MPプレイヤーを持ち出してみた。やっぱり左側がブツブツ途切れるぜOTL。今晩和、南瓜頭です。

恐怖しました。
誰もが嫌がるご家庭に潜む恐怖。戦慄の黒。
家庭内害虫Gが現れました。
なんだかガサガサ音がしたんで、まさかと思いながら袋が放置されてるあたりを団扇でバシバシ叩いてみたら奴が姿を見せました。
あわててゴキジェットを取り出し懸命に吹きかけること数十秒。なんとか動かなくなった奴をティッシュに埋葬し、一段落ついたとPCの前に戻ったんですが、なんだかまだガサガサ音がする。
恐る恐るその場を立ち、音のしたあたりを見てみると、なんともう一匹いるではないか!
1匹みたら30匹いると思えとまで言われるG。もちろん2匹いてもおかしくは無いんだが、今までの経験上、前線に出てくるときは常に単体行動、一騎打ちが常だったはずなのに、今回はついに複数投入してきやがったか!
こいつも近代兵器ゴキジェットによって撃破。
しかしこうなるといつ何処から奴らが襲ってくるかわかったものではない。戦々恐々とする我が家ではまともに眠ることもできず、仮眠として3時間ばかり寝てから目覚ましをセットして強引に起きました。
そんなわけで今朝(30日)は寝不足気味でだるい。
せめて休みの前の日とかなら徹夜もできるし、最悪その場でバルサンたいて2時間ばかりファミレスに退避って手もある。
しかし次の日会社となると少しでも睡眠をとっておかないとまずいからなぁ。
とりあえず出社前にバルサンを炊いて家をでたんで、今ごろ(現在8:49)は敵を一掃していることでしょう。

嫌なことは忘れて恒例のぱにぽにの感想でも書くことにしよう。
先週、原作では姫子の一言で魔法少女をやめるベホイミを1話かけて長々といじったかと思えば、今週早くもメディア登場ですか。
確かに地味になってからのベホイミは魔法少女じゃなくて怪しい経歴キャラになってるからなぁ。メディアでてこ無いとほんと地味だし仕方ないのか。
つーかベホイミ優遇されすぎじゃね?
肝心の今回の話だけど、確か原作はベッキー1人で島いったよな?製作者側にはそんなに6号を出したい奴がいるのか!(ぉ
ぶっちゃけCのメンバーだけなら出さんでもいいよ。芹沢いねーもん(ぉ
で変な生物がいたりメソウサが濃くなったり宇宙人と遭遇したり、アニメはもうオリジナルストーリーだな。
しかし今回気になったんだが玲の「姫子が喜んでるから」発言。
なんなの。アニメスタッフは玲×姫子水晶なのか!(ぉ
まったくなんて百合好きなスタッフだまったく(ぉ
系統的にどうしてもあずまんがのよみともコンビを思い出させる組み合わせだから、そこまで前に出さないでいいと思うんだがなぁ。
まぁとにかく、もっと芹沢の出番を増やしてくれってこった。今回なんてメディア転校シーンでちらっと出ただけだし。
コケミドローン的な登場でもいいからもっと出して。むしろスタッフの中に芹沢ビイキな香具師はいないのかYO!

そうそう、Gの恐怖ですっかり忘れてたけど、毎朝セブンイレブンでパンを買いつづけてたおかげで、8月のスヌー●ーのスープ皿をもらえるだけポイントがたまりました。
帰りにその皿を引き換えてもらおうとセブンイレブンによったところふと目に付くものが。
それはチロルチョコ、うまい棒などと共に低価格駄菓子コーナーのような場所に堂々と並べられていました。
その名もブラックサンダー!
画像貼ろうかとも思ったけど、オフィシャルにちゃんとしたのがあったのでリンクで。
黒い雷神ですよ。おいしさイナズマ級ですよ。
そんなサイドの売り文句がいかに面白かろうと、そんなことはどうだっていいんですよ。
プリキュアだろ?!
おとなしくホワイトサンダーも出してあげてください有楽製菓さん。
ちなみにわりとおいしいんで30円と言う値段設定ならまぁたまに食ってもいいかな~と思いました。

by pumpkin__head | 2005-08-29 23:55 | だらだらした日常


<< 【Rio……】      【やっぱだめだったか】 >>