人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【暑い】
夏ですなー。今晩和、南瓜頭です。

暑いです。とにかく暑いです。
もうね、それ以外に言葉がない(ぉ

一応ぱにぽにの感想でお茶を濁しておくか。
今週はキャンプの話。4話まででA~Dまでのクラス紹介が済んだんで、なにやらオールキャラ総登場って感じだったな。
脇すぎて台詞がなかった奴もたまにいたけど、ほぼ全キャラ喋ったんじゃないか?
何より芹沢がちゃんと絡んでたからOK。いいね芹沢。うるさい3◆(ぉ
5話まできたけどベッキーのハウハウは完全に恒例になってるね。てかくるみは地味だ地味だといじられながら他のキャラより目立ってるのはいかがなものかと。
あとは「先生だぞ」がハウハウと同じかそれ以上の頻度で出てくるね。なんつーか原作と微妙にキャラが違う気がする。
そうはいっても姫子におだてたれるベッキーはオメガかわいいわけですが。俺製作側の思う壺にはまってるなー。
最後に、犬神はもっとほかに突っ込むところがあるだろ。

by pumpkin__head | 2005-08-01 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【天下統一】      【週明けはいつもだるい】 >>