人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【台風】
タイトルに入れたはいいが別にそれほど台風について触れるつもりもなかった。今晩和、南瓜頭です。

さて月曜です。
憂鬱だー。まぁとりあえずヤンマガでみなみけがおもしろかったんで少し癒された。

なんか会社でいろいろ研修っぽいのが入るみたい。なんでも新しい仕事関係のらしいんだけど、全部が全部受けないとじゃなくて、必要っぽいの以外は自由らしい。
だけど覚えてればそれはそれで役立つかも、というものらしい。
ほとんどは定時までの仕事の時間内にやるからある程度は受けることにした。下っ端だしね。
一応上司が受けるのは全部受けることにした。最初は明日(26日)帰り間際の4時だか5時だかから。

話を変えて今週のぱにぽに。
予想通りA組でした。
あとは眼鏡ネタとベッキーは実はドッキリだったあたりが原作からもってきたものか?
普通に寝巻きのベッキーがオメガかわいい他、玲はエロかった。
てか桃瀬兄弟は同じ学年ってことはふたご?柏木姉妹もいるしふたごキャラってイメージがまったくないんだが。てかくるみなんて地味キャラですらねーよ。
しかしあのベッキーがハウハウすんのはもう毎度恒例だね。別にいいけど。
主人公がないがしろにされる作品が多い中、ベッキーはちゃんと主役をまっとうしてますね。

最後に。
ビレタ売れるといいなぁ(ぉ

by pumpkin__head | 2005-07-25 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【最近よく聞くなぁ】      【勇者特急】 >>