人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Ysクリア】
最近近くのドラッグストアでこんにゃくゼリーがなかなか100円になりません。今晩和、南瓜頭です。

Ys-フェルガナの誓い-クリアしました。
予想通りと押してのボリュームは少し物足りない感じもするけど、アクションRPGだからあれ以上あってもだれるのかも。
レベルアップがテンポいいからクリア時には50になってたし、ボリュームでかくするとあたりまえのように99とかいくようになるんだろうなぁ。
てかYsってクリアより結構前にすぐレベルがMAXになるって印象があったんだけど、今回はそうでもないみたいだ。
50まできてもまだ上にいけるし、今回は99が上限なのか?
とりあえずストーリーは最後まで見たし、ノーマル以上でやり直すか……あー!忘れてたけどガンダムvsZのUCモードやらんきゃ!
ティターンズが中途半端な状態で止まってたんだった。
中途半端なのをまず終わらせてからだな。あとぼちぼちROでも課金するかー。
巨匠も付与キャラ使いたいって言ってたし。

by pumpkin__head | 2005-07-06 23:55 | ゲーム


<< 【タイアップ?】      【/】 >>