人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【/】
今日はカレー曜日でした。昼飯は社食でカレーライス。晩飯は冷凍のドライカレー。もう少し考えて飯を食った方がいいかもしれない。今晩和、南瓜頭です。

今のところ11月稼動予定のGGXX/ですが、ガンガンロケテをやってるみたいですね。
俺が先々週だかに秋葉原で見たばっかなのに、すでに先週には新宿でやってたみたいです。
変更点も2chやらうらいたやらで判明してきてるようで、ここはしばらく様子を見る感じなんですが、なぜにみんな梅喧を使わないんだ!
梅喧の報告なさすぎだっつーの。まとめページで一応秋葉でのロケテの情報まではまとまってるけど、新宿後の情報偏り過ぎてる気がする。
エディのJkが弱体化したとかで騒いでたり、医者が大きい弱体化もないからこのままだとやばいとか、ソルは可哀想なほど弱くなってほとんど聖ソルにキャラ変えだとか言ってるのはいいけど、梅喧のこともたまには思い出してくださいOTL
性能的にはどうやら下位の仲間に入るらしい梅喧ですが、別にキャラが弱かろうと強かろうとメインが変わることは無いでしょう。
そこは愛でカバーして勝てるようにがんばるよ。
しかしロケテだと列が長くてやる気にならないから早く製品版出てほしいなー。早くさわりてー。
Ysも終盤かなーって展開になってきたしROのパッチくるまで青リロでサブキャラでも練習するかなー。

by pumpkin__head | 2005-07-05 23:55 | ゲーム


<< 【Ysクリア】      【初めて】 >>