人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【しかしエロイな】
そういえば昔から2Dのパンチラは駄目でも3DのパンチラはよかったなぁSonny。今晩和、南瓜頭です。

デスクトップもノートも焼き作業に総動員していたので、今日は買ってきたファントムキンダム……と思わせてランブルローズをやってました。
しかしエロイなー。CEROも18歳以上推奨するわけだ。
昔から考えたら、よくこんなもんがPS2で出てるって思うよなぁ。パンチラも許さなかったPSが懐かしいぜ。
しかも結構有名な人が声あててたりするし。だからいいってわけでもないのが難しいところなんだがね。
違和感あるのもいるし。
だけどこれとファントムキングダム買ったからFEは見送りだなー。中古で多少安くなってから買うか。GCは値下がりが早いといいなぁ。

【今日買った本】
■史上最強の弟子ケンイチ 15
早いものでもうケンイチも15冊ですか。途中までは史上最強の弟子と同じような展開だったけど、同じキャラでの話にようやく決着がついたみたいで、こっからはケンイチでのオリジナリティが出てくるはず。
本の内容としてはいよいよラグナレク編の佳境に突入で、バーサーカー対ハーミット戦がメイン。
主人公が才能の無いって設定なもんで、武術家は努力で才能を覆せるというのが主題みたいなもんなんだろうけど、それをハーミットの口から聞くことになろうとは。

■華麗なる食卓 16
はい。今回も乳首が出てきました。さすがヤング誌。
と言うわけで、カレーに特化した料理漫画。エディブルファイト関西地区予選準決勝、レジェンド土門との対決がメイン。
とはいってもわりとあっさり負けるわけだが。
あと今後の話に関わってきそうな所としては新しい包丁を入手。
ひとまず関西編は一区切りみたいで、次は北海道にいくらしい(巻末の予告より)。
あっさり負けたのはまぁいいんだが、その判定基準がスケールの違いってのはどうかと。
甲殻類カレーってお題なんだから、海老を表現してる方がある意味正解なきもする。つーかその辺は単純に採点者のさじ加減だろ。
料理漫画はたまにこういった好みの違いでしかないような勝ち負けが起こるからなんか納得がいかない。
時には相手の好みまで考えて作り、それが勝利へつながることもあるわけで、そういうのはまさに料理で買ったって言えるけど。
そんなもやもやは、料理漫画を読む限り解消しないんだろうなぁ。
しかし、帰りに松屋でカレーを食べていたら、やたらカレーを注文する客が多かったのは気のせいだろうか。

by pumpkin__head | 2005-04-19 23:55 | ゲーム


<< 【オリエンタルなってどういう形...      【疲れた】 >>