人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【書くことね】
花粉症ネタしか浮かんでこないほど辛いのは人生始まって以来です。今晩和、南瓜頭です。

ROも落ち着いてきて、たいしてネタもありません。
そんな中先週の土曜に休日出勤した分を金曜に代休としてとろうとしてます。
ボチボチ試験も近いんで休み中にテキストを読破しておかないとなぁ。
しかしもう何ヶ月か続けてるこのブログ。日記系でここまでちゃんと続けたのは初めてかもしれん。
まぁ会社から眠気覚ましに書いてるってのが一番でかいんだろうけど、それでも新記録っつーのはいいことだ。
しかしネタもないから今後どうなるかはわからんがね(ぉ
もうしばらくしたらランブル2も出るし、ゲーセン話がでてくるか?
帰りにちびちびやるだけかもしれんから、平日はそれほど書くことは無いかもしれんけど。

by pumpkin__head | 2005-03-22 23:55 | 仕事


<< 【幹事おわった】      【連休】 >>