人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【小林】
キバヤシではありません。今晩和、南瓜頭です。

小林と言うのは声優、小林由美子のことです。
いやそもそも名前とか漢字がすでに怪しいですが、そもそも別に声優に興味を持った時期も過ぎ去り、アニメは見ても声をあててる人の名前は覚えていないという、アイドルの名前がわからないおじいちゃん状態な俺が、なぜ今小林かと。
何気なく、そう、まったくもって何気なく。
見たくなったのです。ぷにぷに☆ぽえみぃを。
まったくと言っていいほど一般人は知らないであろうOVAです。
今でこそ某パンアニメの主役とか少年役ばっかやってる感のある小林ですが、これを見ていると、もうどうにも印象が強くてまともな台詞とか聞いても正直違和感バリバリです。
いやーしかし久しぶりに見るとおもしれーわ。
これの後クラッシュギアニトロとかでも見たナベシンがバリバリ活躍してたりね。
つーかこれ見てないとクラッシュギアに出てきたナベシンのネタがよくわからんかったと思う。
あー、もともとはエクセルサーガか>ナベシン
とにかくテンションの高いアニメです。
そこ!勢いだけって言わない!

【今日の食費(6日目)】
     475円
【今月の食費】
    5115円

by pumpkin__head | 2005-03-02 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【開き直り】      【試験予定日ずれました】 >>