人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日は特に書くことも無く】
風邪が直りにくいんでおそらく季節の変わり目に差し掛かってると思われます。今晩和、南瓜頭です。

風邪引いてるから早退しようとしばらく前からもくろんでるんですが、まるでそれを察しているかのように仕事が振られます。
今日も、3時のコアタイム終了と同時に早退してやろうと思ってたら、2時半からの予定の作業が4時からに延び、さらにその作業もトラブルで時間かかって結局定時上がり。
かと思いきや、定時近くなって別作業発生、しかもトラブルで定時になっても帰れないと言う罠が待っていました。
などと会社での愚痴をこぼすほどネタがありません。
なんでちょっと気になったことを。
4月からツバサがアニメ化するってのは前から知ってたんですが、今日ダラダラブログ巡りをしているとちょっとした情報が載ってました。
そこによるとEDは坂本真綾だそうで、CCSのOPもやっていたからもしかしてとは思ってたけどやっぱりきましたか。
今から内容よりもそっちが気になりだしてる始末です。
しかしまだキャストとかは発表されてないみたいだけど、ほんとどうなるんだろうかねぇ。
やっぱそれぞれの原作見てたりすると、一度声を聞いてるのはその人でやって欲しいと思う。
特に主役格であるシャオランとかサクラとかは今まさに再放送してるわけだから、声変えられるとイメージがね。
とりあえず、今しばらくは再放送で騒ぐ師匠を見て楽しむことにしよう。

by pumpkin__head | 2005-01-18 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【部屋が狭くなる】      【眠くて眠くて】 >>