人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【坊主】
寒くなるとグラタンが食べたくなります。今晩和、南瓜頭です。

さて、タイトルは別に俺の頭が丸まったとかそんなことは一切無く、「三日坊主」という単語からきてます。
一応毎日書いているこのブログなんですが、知ってる人は知ってると思うけど、更新しているのは実は翌日の昼間がほとんどで、今日のぶんなって実は夕方というかすでに外はまっくらだったりします。
そういう意味でまともに更新してたのは何日あったことか、という意味を含めてタイトルをつけてみました。
でも、別に俺がサボりまくってるというわけじゃねーっツーの!
昨日もそうだけど会社の仕事を片付けたら気づけばもう1時ですよ。あーもー寝ないと明日つらいなーという時間。
それでなくても12時に寝ても昼間居眠りしてしまうんだから、1時とか2時に寝てたらまぁ言うまでも無い。
というわけで必然的に更新は翌日の会社になるわけです。(居直り)

まぁ愚痴はこれくらいにしてちょっとだけ普通の日記を。
某ジョニーから今日PSPの保護シートが届きました。ひゃっほー。
2chの保護シートスレとかみてたんでかなりびくびくしながら風呂場で作業するも、ばっちり気泡が入る始末。
しょうがないのではがして張りなおし。
するとどうでしょう、画面にぴったり左を合わせたつもりになっていると、ボタンにまでシートがひっかかるではあ~りませんか。
そう、これは左右を少しずつはみださなければいけないようなのです。
詐欺だって!画面ぴったりだって書いてあったじゃねーか!
しょうがなくさらに張りなおし。
結局3度目で一応張り終わりました。
でも件の通りで仕事してたんで遊べてない。
とりあえず明日はどこでもいっしょ買っていろいろ言葉覚えさせるぞ!

by pumpkin__head | 2004-12-16 23:55


<< 【休日出勤】      【無題】 >>