人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ぽんでらいおん】
PSPはロックマンエグゼストリームのアドバンスドペット3に似てると思うんだが、あれはどっちがパクリなんだろうか。今晩和南瓜頭です。

皆さんご存じかとは思いますが、現在ミスタードーナッツでドーナツ全品105円セールをやっとります。
そして、この12月からまたもポンデライオンのグッズが登場。
それはテープカッターとカレンダー付きフォトスタンドの2種類。
今まで、ポンデライオンエアクッション、ポンデライオンスケジュールンを手に入れるためにドーナツをカッ喰らってきた俺としてはこれは是非手に入れたい。
さてここで問題です。
貧乏性な人間の考えとしては105円のうちにこのアイテムをゲットしてしまえば、多くのドーナツを食うことができます。
カード10枚でアイテム1つ。カード1枚は200円分の買い物でもらえます。
さてさて、ここからは小学生でもわかりますが、なんとこのアイテム2つを手に入れるために4000円かかるわけだ!
うわーたけー!
ですが、値段には変えられない何かがあるんだよ!そうそれは、登山家が山の前に立ってしまえば、登らずにはいられない、そんな心境なのだ。
と言うわけで、この105円セールを知った2日前から帰りに毎日ミスドによってます。
だが、俺の食いたいものは時間帯がらすでに売り切れ、4日間で40個(105円のみと考えて)のドーナツを食わなければならないというのに、2日が終わってまだカード5枚。
まぁあと3/4残ってるということです。
しかも明日はFAXとか見に秋葉原へ。友人と会うってーんで昼飯はそっちでつぶれそうだからドーナツは晩飯だけになるだろう。
…………果たしてあと30個ものドーナツを消化できるのか?!待て次号!?

【今日買ったもの】
■NARUTO 25
【ぽんでらいおん】_b0070587_059363.jpg
サスケに追いついたナルトとサスケのバトルの冒頭から、あとはサスケの回想シーンで埋め尽くされてました。
ちょっとガッカリ。サスケの回想シーンはストーリー的にははずせないんだけど、個人的にはどうでもいい。ナルトVSサスケのバトルが読みたかったから次巻待つのがもどかしいなぁ。
イタチの万華鏡車輪眼は人を殺して手に入れたみたいだけど、ってことはナルトが生きてる以上サスケは万華鏡車輪眼になれてないってことだよなぁ。
カカシの話が始まって、しばらく本編に戻らないだろうけど呪印関係でなんか別の力でも手に入れるんだろうか。
おっと気がつけば単行本に載ってないところの話になってたぜ。

by pumpkin__head | 2004-12-03 23:55 | 日々の食事に関する何か


<< 【FAXが家にやってきた日】      【カテゴリを無視して愚痴ってみる】 >>