カテゴリ:地域密着( 2 )

【やめろショッカー!ぶっ飛ばすぞぉ!】
==2006/08/03==
血の色は普通に赤です。今晩和、南瓜頭です。

今日家に帰ると、俺の住んでるアパートがなにやら工事現場でよくみる網みたいので覆われてました。
昨日、一昨日あたりからアパートの周りに鉄のパイプみたいのが張り巡らされてて、なんか骨グミっぽいやつ?、何してるのかなーと思ってたんだけど、今日はついに工事現場としか思えない状況に。
しかも今まで夜になると毎日ついてた玄関前の電気が消えてるじゃないか!今までこんなことは一度としてなかったというのに!
まさか取り壊しってことじゃあるまいな。流石にそれはねーか。
でも隣でやる高速道路の工事はちゃんと事前に通知の紙が郵便入れに入ってたのに、自分のアパートに関することはなんも通知なしかよ。
管理会社どうなってんだ!
昼間はどうせ忘れて会社にいるから休みに入ったら電話してみよう。
しかし玄関が暗いと困るな。昔まだ新潟にいた頃住んでたとこも真夜中すぎて真っ暗になったところを帰ったことがあったけど、玄関先に明かりがないと鍵穴とかもよくわからんから困るね。
とりあえず電気、ガス、水道いずれも止まったりしてないから普通に生活できてるし、様子見するしかないか。

そんな感じで帰ってきたのが10時過ぎだったんで今日はあんまなんかやる時間もなかった。
覚醒1本GDで狩りしてBASARAはアニキのストーリークリアして終り。
それでもう1時だったしなぁ。明日帰ってきたら部屋の片付けも始めないとだし、あーあ、時間たんねーよ。
[PR]

by pumpkin__head | 2006-08-03 23:55 | 地域密着
【一日2度更新する必要はねーかもな】
インフィニティの発売日に半休とってインフィニティレオをGETすべきか悩んでます。今晩和、南瓜頭です。

昼間にも書いたからべつに書かなくてもいいんですが、一応エンゲル係数計算とかと別にしとこうと思ったので書いておこう。
最近出社前に電車を待ってると、駅の目の前にあるビルにできたBookOffが目に付きます。
ガラスに貼られたのを見る限り11日オープンらしいBookOff。今までは隣の北千住まででないといけなかったので何かと助かります。
11日はとりあえず牛丼食って開店記念にBookOffにいく方向で決まりだな。
駅まわりの話だと、よく行ってたスーパーが24時間営業になりました。
なんでそういうことになったかはまったくわからんのですが、余分な包装をやめて買い物袋もくれないという徹底振りで値段を下げてるらしい店で、確かに他より安いものが置いてあったんで、会社帰りに確実によれるようになるのはありがたいです。
あとはヨドバシカメラでもできれば電車のらんでも全部用事が済むんだがなぁ。

【今日の食費(15日目)】
     310円
【今月の食費】
   13377円
[PR]

by pumpkin__head | 2005-02-08 23:55 | 地域密着