【24時間】
いやー3ヶ月ぶりですが。
めっきり更新してなかったんだけど、流石に感動がでかすぎて書かずにはいられなかった。
わざわざカテゴリまで追加してこのタイトルにしてればわかると思うけど、この土日とニコニコで行われた24時間アイマスTVのこと。
いやね、実際の24時間テレビだってこんなにかじりついてたことなんてないっつーの。
ふつう誰か思いついても、まず実現しそうにない企画なのに、本当に24時間やっちまったところがすごい。
ニコマスはほんとほかに向けたらないろいろ大変なことができそうな労力を平気でそそぎ込む人が多くいるってのがよくわかるね。
24時間通してずっとみれた訳じゃなくて、途中2時間くらい仮眠とったり、10分くらい落ちたりしたけど20時間以上はリアルタイムでみれて、正直かなり疲れた部分もあったんだけど、やっぱそれ以上に感動した。
こういう祭りにリアルタイムで参加したこともなかったし、いやこんな企画自体おそらく他にないだろうけど、そういう意味でも記念すべき瞬間を生で味わったってことかも。
本放送以外でもwebラジをちょろっと聞いたりもした。
てかまともに動画を見てるとラジオ聴く余裕ねーよ。同時に24時間やってるから企画としておもしろいんだけど、やっぱそっちも聞ければよかったなぁ。
実況スレとかラジオのスレも見てたけど、流石にIRCは思いとどまった。
そのかわりじゃないけど、身内とチャットでほぼ終始騒ぎながらではあった。
やっぱリアルタイムでなんか言いたいし。
あと最後の最後、EDでついに俺も初めてコメントをつけてみた。
今までニコニコで動画見てもコメしたことなかったけど、ここで書かないと嘘だろと思い切って。
なんかまとまりない文章だけど、1日たって仕事してもまだなんか興奮さめやらぬ感じ。
うーむ。次の祭りが楽しみだけど、やっぱこういうのあると自分も作る側になってみたいと思うよなぁ
[PR]

by pumpkin__head | 2008-06-16 20:45 | アイマス


<< TOPページっぽいもの      【なかなかもどらない感覚】 >>