【なかなかもどらない感覚】
==2008/03/20==
今晩和、南瓜頭です。

なんか戻そう戻そうとしてどうにも感覚がもどらず、今年3度目の更新がすでに3月後半というていたらく。為体?
ま、別にそんな気にしないでもいいか、あんま気負っても続かないしな。

さて今日は休日なわけですが、XBOX360で出たばかりのACFAを勢いにまかせて買ってみた。
前に一度PSでACやったときは簡単に挫折したんだけど、こう、なんか少しはがんばってみようかなーと。
共同でオンラインミッションとかもできるみたいだしね。
箱といえばL4Uの限定DVDまだ見てないや(ぉ

とりあえずまだACFAの練習をするのでこの辺で。

そうそう、ようやくIM@STの1話目をまともに書いてみた。
なんか超久しぶりにまともに書いたから、書き出しにものすげー時間かかったわりに、どうにも昔のように書き進められないという相変わらず感覚が戻らない状況なんで、2話目が書き上がるのはいつのことやら。
[PR]

by pumpkin__head | 2008-03-20 20:16 | だらだらした日常


<< 【24時間】      【とりあえず投稿する感覚を取り... >>