人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【書くことがない】
==2007/06/07==
暑い。ここ数日朝っぱらから暑すぎる。スーツの上着着て混んだ電車のなかにいるともうむわっとしたいやな暑さがたまらん。もう少し冷房強めてもいい気もするが、そうするとまた冷えて腹が痛くなるという罠。今日和、南瓜頭です。

イベント事もないし、まったくと言っていいほど書くことがない。
いつもならマガジンは帰りに読んで帰るから、昨日のネタは今日にくるはずだったんだが、昨日書いた通りでたまたま時間があって朝読んでたから昨日の更新でネタつかっちまったしなぁ。
まぁあれだ、書くことが無いときはゲームネタで誤魔化そう(ぉ

やっと名前を覚えたコルネリウスの章。
昨日は妖精の王女の能登を倒して終了。あれって6章だっけ?でも6章の次ってもう終章とか入ったよなグウェンドリンのときって。ってことはあれが5章か?とりあえずそこまでクリア。
困っていた料理はwikiを見てムースを食べることにしてみた。
材料がヨーグルトと卵。ヨーグルトはミルクを合成して作るんだけど、卵は街で買ったのを森へいって種を食わせて量産。
鶏肉は売ってミルク代にして、ようやく俺も料理を4回連続とかで食ったよ。
そのおかげでHPのレベルも27まできた。
ヨーグルトを作る過程で90のマテリアルを使ってたんでフォゾンも結構吸えてそっちも28に。
確かグウェンドリンってこんなに上がってなかったんじゃねーか?特にHPが。
4桁なんて行ってなかった気がするし。終焉とかいうのを始める前にもう1週する必要がありそうだなぁ。
昨日はそんな感じで終了。卵の量産をうまく出来るようになってきたから、ミルクだけ買えばムースが食えるようになったし、結構いいサイクルかもしれんね。
あと1回食えばマルベリー入りのが出るはずだから、次からはマルベリーの実もいるな。種から2個できるしマルベリーはコストも安いからまぁなんとかなるだろう。
うーん、でもこのペースだとコルネリウス終わるのは週末だなぁ。さっさと沢城まで行きたいのに(ぉ

by pumpkin__head | 2007-06-07 08:47 | ゲーム


<< 【ガッカリ】      【宣伝なのか?】 >>