人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【休日出勤1日目】
==2007/04/21==
なんか1日目って書くと2日連続ででるように思えるな。今日和、南瓜頭です。

現在休日出勤真っ只中なんだけど、今日帰りに出張から戻ってきた友達と焼肉でも食いにいこうと思ってたら、その友達が足がいてーとかで来週あたりに延期することになった。
なもんで、これが終わったらそのまま家に戻って、あとは残ってるアニメみたり、逆転裁判したりといった何ともない休日に戻ることだろう。
って、思ったんだが、よく考えるとクローゼットの奥にしまってあるCD-Rの中身確認しなきゃな。なんか巨匠も片付けてるみたいだし、俺も負けてられん。

しかし、こう休日出勤はいいけど、書くことが特にないのは困るな。休日出勤中の暇な時間をつぶすためにこうやって更新してるわけだが、書くことがないとこの暇つぶしすらできなくなっちまう(ぉ
なんかネタ、ネタを誰かくれ!(ぉ

by pumpkin__head | 2007-04-21 12:53 | 仕事


<< 【ふぇす】      【休日出勤メドイ】 >>