人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【健康】
==2006/09/07==
だめだ、会社でもうしばらく更新できそうだと思ったら、家で更新するの忘れるようになってる。改めなければ。今晩和、南瓜頭です。

今日明日と自社の上司が遅い夏休みをとってるんで、俺は横に人がいなくてかなりぐーたらとすごすことができる。
さらに明日は午後から健康診断なんで、午前中だけでおk。やっべ超らくだ。
ただ、健康診断で不健康をつきつけられるのはちょっといやだなぁ。いや、知らないと改善のしようもないんだけど。
まぁ赤い野菜ジュースのみ続けてるから血圧が高いってことはないだろうけど、ビタミンとか他の栄養がたりてない気がすげーするからなぁ。
最近になって寒天に牛乳いれてカルシウムも軽くとってるんだが、流石に遅いだろうし。まぁ健康診断いって直接ビタミン~~が足りてませんねとか言われることもないか。

Gジェネを再開して2日目。
今日も1話種死を進め、今日は5話目でムービーがあった。
しかしマスター扱いのくせにシンが勝手にいなくなるもんだから苦労したっつーの。
まぁなんだかんだでちゃんとクリアしたけども。
本当はもう1話進もうと思ったんだけど、戦闘がほとんど海上でしかも敵が海中にいるもんだから、SFSにのってるやつで攻撃できず結局シンだけじゃうまく倒しきれなくてやめ。
そのごレベル上げともう1機戦艦を買うために金をためようと種死3話をやってた。
だいぶ味方のパイロットもレベル上がって、ようやくシンが出てこないまま敵の増援がなくなるとこまでいけた。
でもほとんどが括弧撃破っぽくなって、レベル自体は思ったほどあがらなかったけど。
M1シュライクがM1になったのをここでレッドフレームとM1Aに開発して、次にフライトとかブルー、ゴールドフレームにしていくから、もうしばらくは進めなさそうだな。
てか戦艦何買ったらいいのかなぁ。

by pumpkin__head | 2006-09-07 23:55 | 仕事


<< 【また一週間はじまるぜ】      【らじ】 >>