人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日の鉄巨人】
==2006/09/04==
上司が休みってだけで、すでに会社にいながら働いているつもりが0になるのは俺の悪い癖だ。今晩和、南瓜頭です。

さて、今日は自社会議でもどったはいいが、出席の人数がやたら少なかったおかげで、2時間予定が1時間で終わった。
その帰り。FF3ですでにオニオン集めしかやることがなくなったんで、ひたすらドラゴンと戦ってると運よくオニオンソードが。
これでオニオンソードが2本になったんで、一度鉄巨人とのタイマンはどんなもんかと行ってみた。
結果は以下の通り。

たまねぎ剣士 熟練度20前後
レベル99 ステータスALL99
装備
右手:オニオンソード
左手:オニオンソード
頭:リボン
体:クリスタルアーマー
腕:オニオレット
前列。

被ダメ:1500前後(通常攻撃)
与ダメ:5000ちょい下

てな感じ。メテオだと600くらいしか食らわなかった。
アーマーとヘルム、あと両手をオニオンシールドで固めればほぼ食らわなくなりそう。その上でちまちまダメージ与え続けていけば、なんとか1人でも勝てないことはなさそうだ。
が、超時間かかりそう。
あと、なんか巨匠から新情報をいただいたんだが、HPが減ってくると違う攻撃してくるんだって?
なんか全体攻撃らしいけど、威力はどうなんだろう。通常攻撃より強いとあれだけど、ただ通常攻撃程度のダメージで全体っつーなら、そもそもこっちは1人だから関係ないんだが。
とりあえず99のたまねぎ2人いたらたぶん普通に勝てる。時間はかかるけど。
あとは9999が出なかったのがちょっと驚き。熟練度あげればダメージあがるのか?HITはすでに32まで達してるんだけど。
どっちにしろ、もう少ししたら終わりかな。全職業99にするほどがんばれそうもないし。

by pumpkin__head | 2006-09-04 23:55 | ゲーム


<< 【続・今日の鉄巨人】      【延期】 >>