人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なぜだろう】
==2006/08/31==
いよいよ8月最終日。次回からの更新はたぶん家からか、もしくは携帯からになるだろう。無事に更新が続けばいいなぁ。今晩和、南瓜頭です。

更新タイミングがえらい遅くなってるので、いまさら時間を偽ってることを考慮して昨日のことを書くこともあるまい(ぉ
何しろネタがないからな。なのでこっからは普通に9月1日現在のことを書く。

で、やっと今日で週の最後なわけだけど、どうにもいつもと気分が違う。
いつもなら今日帰ったら休みだひゃっほー、ってな感じで頭の中は半分休みに入ってる状態なんだけど、今日はどうにも明日から休みだって気がしてこない。
へたしたら木曜からもう土日のことを考える俺がどうしたんだろうか。自分で言うのもなんだが、なんかあったんじゃねー?(ぉ
まぁ普通に月初の作業で朝が早いし帰りも遅いだろうから、普通に仕事がだりーってのが原因じゃないかとは思うんだが、なんか無気力な感じがいやだ。
このまま休みに入ってなんもしないで休みを終えそうで怖い。無気力なのは自覚しても、それをどうにかできないからこその無気力なんだよ。
あー、せめて帰りに仮面のメイドガイを買って帰る時間があれば、読みながらやる気も出るだろうに。
本屋があいてる時間に帰れることを祈ろう。そしてなにより、俺のよる本屋に売ってることを祈ろう。

by pumpkin__head | 2006-08-31 23:55 | 仕事


<< 【ぽか~ん】      【Messenger】 >>