人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【金曜は代休です】
==2006/07/19==
極楽の山本タイーホですか。あれ?タイーホじゃないんだっけ?ニュースみてても容疑者って言われてなかったしタイーホじゃなかったのか。今晩和、南瓜頭です。

先週の土曜、3連休の1日目に休日出勤してるんで、金曜は代休をとることにした。
いや、別に金曜じゃなきゃいかんわけじゃないけど、どうせ来る日が少ない週なんだし、いっそ3日だけにしちまえと。
あとは来週の月曜に最初とるつもりだったけど、よくよく考えると月曜は部内のチーム会議があるからおいそれと休めない。
と、一応社会人じみたことを考えて金曜にした。
しかし金曜を代休に選んだのはいんだけど、なんか今週やけに忙しいんだよなぁ。
今まで伸ばし伸ばしになってきたサーバが月末に稼動開始らしく、それの対応であわただしくなったり、前からある問題への対応が残ってたり、議事録がつき返されたり(ぉ
そんな感じで多少仕事面が心配ではあるけど、そこはそれ、休みに入っちまえばこっちもんだ(ぉ
どうせ月曜出てきて苦労するのは俺だし、いや俺が休んだことでしわ寄せが他の人に行くかもしれんけどそれは申し訳ない(ぉ

さてRO。
テコンもいよいよJOBが39になって転職間近。ちょっとスキルのとりかたミスして落法が41にならないと取れないみたいなんで、41転職の予定。
てかなんだろうね、この楽さは。昔って2次に転職するのにすげー苦労してた記憶があるけど、転生とかもきて、下のほうは簡単に上がるようになったよなぁ。
その分上が辛くなってんだけど。
とりあえずぼちぼちリンカーでとる魂でも決めておこう。

【今日買った本】
■華麗なる食卓21
カレー漫画ももう21巻か。華屋敷もしかしてリーグ戦敗退か!?とか思ったけど順当に1勝あげてよかった。
よく考えると、華屋敷は第2の主役チームみてーなもんなわけだし流石にまだ負けないか。
今のところ順当っぽく進んでるから、どこで番狂わせがあるかだな。
しかしなんか最近1巻に1回くらい乳首でてねーか?(ぉ

by pumpkin__head | 2006-07-19 23:55 | だらだらした日常


<< 【3連休】      【みんなで広げようテコンの輪】 >>