人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【みんなで広げようテコンの輪】
==2006/07/18==
雨もそれほど降らなければ涼しくていいんだが、あまり強いと今靴にガタがきてるから中に染み込んで辛い。今晩和、南瓜頭です。

先週の終わりごろに作ってみたテコンキッド。あーちなみにROの話ね。
まるでどっかの正義のテコンドー使いが言いそうなタイトルだが決してそうではない。
そのテコンが今ジョブ36まできた。あと4でリンカーになるんだが、今狩りをしてるアインブロックの南になぜかテコンキッドがうようよいる。
いや、俺もいるから人のことは言えないけど。
狙いはメタリンと赤い虫。地味にいい狩場だから同じようなレベルの人間で混んでるってことだろう。
で、ここでテコンキッドには同職の隣に座ると回復するというスキルがあるわけなんだが、それを利用してアイン入り口付近で溜まり場が出来てた。
俺もそこを利用させてもらって回復してたら、ROやって久しくなかった知らない人から声をかけられるという事態に。
これもテコンのスキルにあるファイトというのを活用するのが目的なんだが、PTメンバーの数に応じて攻撃力が上がるという代物でメンバーが多ければ多いほどいい。
なもんで、どうやらテコンに声をかけてみんなでその恩恵を受けながら狩ろうという目的らしい。
で、PT名がテコンの輪だったというわけ。
このファイトが地味にありがたい。必要数の5しかとってないんだけど、それまで150前後しかメタリンにでなかったのに200近くまで出るようになった。
いやーテコン様様ですな。
で、このテコンはリンカーになって必要な魂をとったらお役ごめんの、言わば付与セージと同じ扱いなんだけど、テコンをやってたらそのまま拳聖になって蹴りを取りまくるのもおもしろそうに思えてきた。
まぁでもとりあえずはモンクの転生を目指そう。リンカーのモンクの魂でどれほど楽になるかもわからんが。
あーBSが別垢ならFARとか使えるのになー。とあまり現実的じゃないことを言ってるとマスターにTOMがくるって起こられるからやめよう(ぉ

【今日買った本】
■史上最強の弟子ケンイチ 21
YOMIの1人蛇の王ジェイハン戦が丸々入ってる。つかそんな本編よりオマケに力が入ってる気がしたのは俺だけだろうか(ぉ
エロ漫画ならたいへんなこt(ry

by pumpkin__head | 2006-07-18 23:55 | ゲーム


<< 【金曜は代休です】      【まだあったのか】 >>