人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【まだあったのか】
==2006/07/17==
3連休、いや2.3連休くらいなんてもう連休とは呼べないほどすぐに終わるね。今晩和、南瓜頭です。

最近、つーかここ何ヶ月、いやもう1年以上あってないゲーセンの知り合いがメッセで急に話し掛けてきたから何かと思ったら、どうやら地元である新潟に就職で戻ったということらしい。
しばし就職すると暇がなくなるとか、休み明けはやる気しないとか、まぁ俺が常日頃から実感してることを改めて他人の口から聞いた。
ヂェイソンにわかるように言うとパシさんね。あだ名だからこれくらい出してもいいだろう(ぉ
あとガタケにこいとか言われた。いやそっちの話の方が先で、そっから暇がないってのにつながったんだけどね。
正直新潟行ってる暇はねーよ。地味に忙しいし。つか新潟までいくと疲れてさー、地元ならいいんだけど終わって次の日仕事とか無理だね。
学生のころですらガタケの次の日とか休みたくてしょうがなかったのに。

で、タイトルについて。
休日出勤のときに書いたとおり3冊目?を読み終わってアニメのは全部読んだ気になってたんだが、よくよく次の巻の目次をめくってたらちらほらとアニメのサブタイトルで見たのが。
おいおい、アニメどこまで先走ってんだよ。
いや、そもそも時系列が根本からむちゃくちゃなアニメだから、どんな先の話しててもいいのかもしれんが。
いや?時系列で行くなら秋の文化祭まででまとまってるのか?消失は冬なわけだし。
とにかくまだいくつか読んでないエピソードがあるのはわかったんで、だらだらと読み進めることにしよう。

【週末買った本】
■ツバサ15
いつものとおり豪華版を買ったけど読んでない。重いしね(ぉ
マガジンで毎週読んでるから、内容を忘れた頃に1から読み直すって感じかな。

■コミケカタログ
こんな辱めを受けたのは始めただよ!
今回はどこで買えという指令がなく、どこでもいいって言ったおかげで帰りがけによれるゲーマーズ買った。
が、それが間違いだった。
おまけでGAⅡのクリアファイルがついてきたんだが、これが以外にかさばる。そのおかげででかい紙袋にいれられた。
その紙袋の絵柄が10周年だかのでじこですよ。もうね、こんなの下げて電車に乗るのは拷問だっつの。
もちろん俺以外でそんな奴は1人もいない中ですよ。
あーくそ!とらにすればよかったぜ!(ぉ

by pumpkin__head | 2006-07-17 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【みんなで広げようテコンの輪】      【休日出勤】 >>