人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【なんだなんだ】
==2006/07/06==
今朝(7日)なんか電車に乗ってる面子はいつも見てるのと違っていたんだが。しかも乗り換えを2回して、その都度いつも見たことがある人が誰もいなかった。もしかしてここは異世界か?今晩和、南瓜頭です。

なんか書こうと思ってたこともあったんだが、とりあえずそれは置いておいて、今現在これを投稿しようとしてエキサイトのブログトップからやってきてるわけなんだが、なんかログインがうまくできないかもしれん。
なんか、いつもならトップからログインして、ログインがうまくいったかどうかわからない状態(ログインボタン押してもまたIDとパスが空になるだけでエラーも何もでない)でトラックバックとかを見に行くリンクをクリックするとログインできてる状態(ログインするところにマイブログってボタンが出る)になる。
ここまでは今日も同じなんだけど、そのマイブログのボタンを押して自分のブログに来ても右上のリンクに投稿がない。
あるのはトップとログイン。
そもそもログインしてきてるっつー話で、ログインがあること自体がおかしい。
今この投稿にきてるのはトップのマイブログってボタンの下から設定へのリンクにとんで、設定の中から投稿に飛んできてる。
原因がわからんが、エキサイトなにやってんの!そんなだからブログでぐぐった時に2ページ目まで落ちるんだよ!(ぉ

話は変わるが、無敵看板娘を見た。
まーなんだ、作画はもともと期待してないし、それほど綺麗な絵柄でもないし、そもそもギャグ漫画だしいいんだけど、やっぱね、心配してた通り声がね。
生天目の方はまぁなんつーか、許容できるくらいかなーとも思ったんだけど、後半でめぐみが出てきてからはどうにもこうにも。
小清水はどうなの?ああいう喋り方あわねー気がするのは俺だけか?いや、そもそもめぐみというキャラとは合わない気がふつふつとするのだが。
しかしアニメでもちゃんと吐いたか。1話目からあれだったなそういやと思い出したよ。
10話と短いし遅れないように毎週見れるといいんだがなぁ。


-----------------追記
これを投稿したらログイン状態が普通に戻った。
なんなんだろうログイン自体はやっぱできてたのか?ログイン状態を表すフラグみたいのがうまく受け渡しできてねーとか?ページ間で。
どっちにしてもエキサイトしっかりしろってこった。
まぁでも引っ越すのも面倒だしなー。ログの移動とか簡単に出来ればいいんだけど。

by pumpkin__head | 2006-07-06 23:55 | だらだらした日常


<< 【見たのかよくわからんが終了】      【悪いのは番組な気がしてきた】 >>