人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【悪いのは番組な気がしてきた】
==2006/07/05==
最近はトリビアが見れなくてもそれほど気にしなくなりました。今晩和、南瓜頭です。

自社にもどって会議だったんで帰りが遅かったわけですが、例のよって晩飯の誘いを断ってモスでチリドッグを食ってきました。
もうね本社行った時くらいしか食わないからさ。いいじゃん別に!来週は誘われたら飯いくよ!(ぉ
で食ってみたはみたけど、普通のプレーンドッグ?とりあえずノーマルのホットドッグのがいいね。
俺の求めてる味ではなかった。あと2度目になるとオニオンリングの感動もそれほどなかったし(ぉ
何より地味に店内込んでて居づらかった。
勉強してる学生っぺーのとか、英会話だかなんかしてる人とかいて、超都会っぺーよ(ぉ

さて話は変わって師匠に撮っといてもらったHey×3を見ました。といっても例のところだけだけど。
まぁ予想通り痛かったね。ぶっちゃけジョニーのコメントを見て少しは期待したけど、俺はまだ認識が甘かったようだ。
しかしいつも思うが、進行がすでにそういう空気になるように作られてないか?浜ちゃんの質問とかさ。
もう視聴者にそういう風に見せたいと思って作ってるとしか思えないね最近は。なんつーか晒し者じゃないけどそれに近い感じで。
いやでも、普通のミュージシャンが同じ流れになってもそれほど痛く感じないのはやはりそういう目で見てるからなのだろうか。
ただ、今回は何より平野綾の地声が原因だった気もする。あれはねーよ。
確か俺が覚えてるので最初に平野綾を認識したのはアイシのまもりねーちゃんだから、余計に違和感がでかい。
つかなんかの役であんな高い声だしてるのってあったか?
あれはねー、いや、あれはねーよ(反芻)

by pumpkin__head | 2006-07-05 23:55 | だらだらした日常


<< 【なんだなんだ】      【師匠でかした】 >>