人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【7月のコミック】
==2006/06/26==
昔はブログでぐぐったらトップにいることもあったエキサイトが、今じゃスクロールしないと見えない位置まで落ちてるよ。他のブログのほうがいいってこと?引越し推奨?(ぉ。今晩和、南瓜頭です。

さて昨日書いた2商品ですが、メールによればカメラのほうは明日届く予定、ヘッドホンに至っては28日の発送予定らしい。
せっかく届いてるかと思って定時で急いで帰ってきたのに。家についたのが7時前ってなかなかすごいことだぜ?
まぁ明日は普通に残業して少し勤務時間稼がないとだから、カメラ受け取るのは明後日かなぁ。
木曜は歓送迎会があるし、今週中に会議が1回あるはずだから水~金のうち2日は埋まる。
さっさと会議の予定をたててもらいたいもんだぜ。

さてタイトルにも書いた本題。ネタがない月末はこれに限るね(ぉ
7月発売のコミックで買う予定なのは以下の通り。

7/4
 DETH NOTE 12(完)
7/7
 無敵看板娘N 1
7/10
 ARIA 9
7/14
 ツバサ 15
7/18
 史上最強の弟子ケンイチ 21
7/19
 華麗なる食卓 21
7/20
 ※小説版 ああっ女神さまっ「初終―First End―」
7/21
 ああっ女神さまっ 33
7/25
 黒神 4
7/26
 ケロロ軍曹 13
 トライガンマキシマム 12
7/27
 はやて×ブレード 5

よくわからんのが小説版の女神さま。なんかコミックの発売一覧みてるのに小説版があるのはおかしくね?
もちろん作者も藤島じゃないし。気にはなるが買うかどうかはわからんなぁ。
あとはトライガンは何ヶ月ぶりだよまったく。前の話なんてまったく覚えてねーっつーの。
はやて×ブレードはなんだかんだで結構早かった気がする。途中よつばととか出て気がまぎれたからか。
トライガンもこれくらいのペースで出してもらいたいね。
しかし来月のコミック調べてから、月末発売のコミックを買うまでは1ヶ月あるからなー。あーはやくはやて×ブレードよみてー。

by pumpkin__head | 2006-06-26 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【ブラジル】      【ボーナスの使い道】 >>