人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【あちーよ】
==2006/06/13==
いいかげん歯医者にいかなとなーとか思いながら、ROのEXP1.5倍が来てるからそれが終わってからにするかなーとも思ってるダメ人間です。今晩和、南瓜頭です。

前半ちらっとだけ見た韓国戦は結局韓国が逆転して勝ったようだ。
アジア勢では初勝利?まぁ韓国だしなぁ。つか相手の強さがよく見てなかった俺にはわからんのだが強かったのか?
今のところ韓国はリーグトップ、日本はリーグ最下位。
昨日も行ったけどやっぱつれーなぁ。クロアチアもブラジルといい勝負してたっぺーんだが、どうなの?日本は勝てるの?
今回は運も悪かったのは悪かったんだろうけど、やっぱまだ世界の壁は厚いんだなーって思わされるよなぁ。

でROのEXP1.5倍が来てるのを知っておきながらなんやかんやで30分しか狩ってません。
でもとりあえず30分で1%上がることは分かった。ってことは1時間で2%。つまり50時間でレベルが上がるわけだ。
………この2週間でそれだけROができるだろうか(ぉ
でも出来ないと1.5倍の時間かかるわけだししばらくの間はがんばってROやることにしよう。
.hackも一時お休みだな。

あ、タイトルが内容とまったく関係ないことに今更気づいた(ぉ
まぁいいか暑いのは本当なんだし。

by pumpkin__head | 2006-06-13 23:55 | だらだらした日常


<< 【Linux】      【オワタ】 >>