人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ化】
==2006/06/08==
なんか連続で食ってると、また今日も唐揚げ弁当が食いたくなるよね。今晩和、南瓜頭です。

さてよくアニメ化は原作が完結してからやれよ、とか言われますが今日無敵看板娘の最終巻を買ってきました。
一応誤解のないように言っとくけど、無敵看板娘自体は名前を変えてほぼ同じような設定、キャラ追加でまだ連載してます。なんか浦安みたいだな(ぉ
で、7月からアニメ化されるっつーのは知ってたんですが、17巻の帯に美輝とめぐみのキャストが書いてありました。
生天目仁美と小清水亜美だそうです。
なんか生天目仁美は最後に聞いたのがぱにぽにの南条な気がするから、どっちかっつーとめぐみっぺー気がするんだが。
小清水亜美は……ごめん名前聞いてもだれだかわかんねー(ぉ
……(検索中)………
あーナージャか!やっべ全然名前覚えてなかった(ぉ
最近じゃマイメロとスクランで毎週聞いてるけど、いやー俺声優の名前ってあんま覚えない人なんで(ぉ
と言い訳はこれくらいにして、こっちもこっちでなんつーか印象が違うかなぁ。
できた物を見てみないとなんともいえんけど。
で、これを受けて、他のキャストはどうなってんの?と思ってアニメの公式に行ってみたんですが、なぜかキャラクター紹介にキャストがのってない罠。
どういうことだよ!この時期になってまだ決まってないわけもねーのに。いやそもそも帯にあった二人すらのってないし。
ラジオがプレ公開されてるけど、これがなけりゃこの二人の声も確認できねーっつーの。
まったくどうなってんだか。
しかし、埼玉、神奈川系じゃないと放送しねーからなぁ。MXは見れるのが確認できたけど、そっちでもやってくんねーかなぁ。

【今日買った本】
■無敵看板娘17
記事本編でも書いたんで細かいことは省略して内容。
最終巻だとわかって読んでると、実は終りくさい話が多かった。一色が旅立ったり、先生が別の学校に赴任したり。
そういやそれ以外のメンバーはNの方でも概ね出てきた気がするけど、外に出たこの二人は出ないのか?
そもそもNは無印の単純に続きなのか?

by pumpkin__head | 2006-06-08 23:55 | 漫画・アニメ


<< 【そろそろ来期のことも考えないと】      【最近は少しなれてきたが】 >>