人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今日も無事に唐揚げ弁当を食べました】
==2006/06/07==
なんか最近は昔ほどトリビアを面白く感じなくなってきた気がする。影ナレとか種が多いとか、なんか根本的にネタ不足なんじゃねーの?今晩和、南瓜頭です。

本当は会議の予定があって帰りが遅くなるはずだったんですが、急遽主催である上司に仕事が出来た関係で中止になり、無事に唐弁を買って帰りました。
会議があっても普通に買えるんだけどね。どうやらほっかほっか亭は0時までやってるみたいだし。
今日中なら例の唐揚げ弁当360円は続いてるわけだし。
と言うわけで唐揚げ弁当は今日で終りです。それほど毎日食っててもあれだから、いいんだけど360円が続いてくれればいいのになぁ。
流石に常時あの値段じゃやってけねーのかなぁ。他の弁当で結構採算取れそうな気もするけど。でもそれだと唐揚げ弁当だけ値段が低いのはおかしいか。

今日はROと.hackをちょろっとずつやってました。
ROはトリビアを見ながらだらだらと。まだ95なんで転生までは長い道のりなんですが、こつこつやってるといいこともあるもんです。
なんとジナイ沼に篭ること数週。念願のSブローチを手に入れたぞ!
アノリアンがぽろっと出しましたよアクセサリーを。まだ未鑑定だけど、ブローチ型だからまちがいないです。
いやーレアなんて久々に出たから興奮したね。やっぱこつこつでもやった方がいいわ。1日30分でも狩っていこう。
問題はこのブローチをどうするか。今ジナイ沼に行くにはククレCさしたブローチが2つ必須なわけだけど、これは巨匠に借りてます。
なんで本来自分用に確保するのが筋なんですが、巨匠曰く「最高速を出す為に必要だったから買ったけど、実際はヨヨブロの方が実用性が高い」らしく、それほど使うものでもないらしい。
まぁだからといって俺がもらえるもんでもないので、いつか自分で手に入れないといけないんだけど、これを元手にレモンとかを買って、900とかで売れば財産が3倍になるとか言われてぐらっときてたりもします。
最悪買値の300で売れば元には戻るし確かに損はしないんで、一回やってみてもいいかなーとは思うけど。
そんでもレモン売りが終わるのが7月いっぱい?とかって話し出しその後じゃないと値段上がらないからなぁ。
もうしばらくは考えることにしよう。

.hackの方はクリア後のダンジョンを攻略してボスからクリモゾンレイドをDDでゲット。
あとは追いかけっこをクリアしてイベントは一通り終了。あとはもう少し収集やって次へかな。
昨日ちょろっと攻略さいと見てたけど、アイテムコンプとかでもらえるのも映像は普通にゲーム中で見れるイベントみたいだし、別に集めなくてもいいかなーと思ったし。
壁紙とラジオは少し気になるけど、そもそも俺はラジオ聞いてなかったからな。1個だけおまけを聞いても完全には楽しめないだろうし。
それならさっさとクリアしてパロディモードでもう1週した方がよさそうだ。
なのでもう少しVol3へ入る下準備をしてからさっさと次へいこう。

by pumpkin__head | 2006-06-07 23:55 | 日々の食事に関する何か


<< 【最近は少しなれてきたが】      【了】 >>