人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【流石に楽だった】
==2006/06/01==
月初なんて学生のころはなんも関係なかったけど、社会人になると月末月初はなんとなく嫌だなーという印象が植え付けられました。今晩和、南瓜頭です。

何日かぶりに.hackを進めました。
Vol2に入ってサブイベントはこなしてたけどメインのストーリーをぜんぜん進めてなかったんで、すでにバトルレベル48のエリアとかにも行ってるくせに、ストーリーでは32とかです。
なもんだから、カイト始めほぼ固定メンバーのブラックローズとガルデニアは48レベルあるんで、ストーリーが楽で楽でしょうがない。
いや、そのためにレベル上げをしたんだけどね。こういうところは他のRPGと違うなぁ。
いきなり高レベルのマップ行って、相手麻痺させたりでなんとか倒せば一気にEXPもらえるからガンガンレベル上がるし、レベル上げがこんな楽なゲームもないよなぁ。
ボス戦もデータドレインした後はあっという間に倒せて、回復アイテム使わず魔法で事足りるほど。
これだけ楽に進むと後で大変そうだな。ボスあたりに行ってまたヒィコラ言わなきゃいいけど。
とりあえず次はまた八相戦らしいし、その辺も少し見えてくるかもな。

で.hackを多少やりすぎたせいでROのレベル上げが滞ってるかも。ジナイ沼で風付与して覚醒1本1%くらい上がるっぽいんだけど、今日は2本分しかやってないし。
いや毎日あんま根詰めてやると疲れるから、先は長いしだらだらやればいいとは思うんだけど、そんでもさっさと96にはしたいからなぁ。
ROやりながら.hackできればいいのに(ぉ

by pumpkin__head | 2006-06-01 23:55 | ゲーム


<< 【ネームカード】      【ねみぃ】 >>