人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ホントだらだらしてた】
==2006/05/28==
今月はGWとかで1週間なかったようなもんだったけど、来月は土日以外休みすらねーのに今更気づいた。来月なげー。今晩和、南瓜頭です。

土日だからといってさしてやることもないですが、なぜかやたら眠くなり週末だと言うのに平日とあんまり代わりない時間に寝たりしてました。
なもんで、昼間はほとんどたまったアニメ見ながらROのレベル上げです。
巨匠にアスレチックブローチを借りたんで狐面と合わせて回避が234になって、わりと狩れるようになったことを確認したんでこの週末はアノリアン狩り。
てか1回死んだ(ぉ
油断するとダメだね。アノリアンなんて回避ギリギリだから3匹に囲まれると結構喰らうし、何よりダメージでかいからあっという間にHPが減る。
それでも数をこなせる場所だし、それほど人もいないんでサクサク狩れました。
おかげで6%だか7%だか稼げた。
で、最後に少し.hackを進めようと思ったんだけど、進んだのはサブイベントばっか。Vol2に入ってホント戦闘辛くなったなぁ。
レベル44あるのに35のマップとかでも軽々死ぬし。スレで見たようにカイトは前線にいかずに回復、魔法攻撃に専念するのがいいっぺー。
あとは大量に麻痺のタロットを買い込んで、敵を麻痺させる。てかこれでレベルの高いマップ行って、先にレベルを上げておかないととてもじゃないが進めたもんじゃない。
無事にVol4までクリアできるか心配だな。でもボス戦はスケィスが一番きついらしいし、なんとかなるだろ。

【週末買ったもの】
■ローゼンメイデントロイメント5
DVDも残り1本です。話もクライマックス。てかアリスゲーム始まってからはトロイメントは最後までバトルバトルだからなぁ。
1期の階段とか2期の手紙みたいな話が好きな俺としてはちょっと不満か。

■一騎当千11 限定版
えーとようやく限定版は店舗で当日行っても手に入らないことを思い知った教訓を生かしました。
どっちにしろこれを買って帰っても帰りの電車で読むことは不可能なんで、ある意味こういうのは通販でいいかなぁ。
で、限定版についてるのは関羽のフィギュア。値段が約2000円で、本単体だと1000円くらいだからこのフィギュアが1000円くらいか。
相場がわからんけどどうなんだろう。できも素人の俺が品評するようなもんでもないしなぁ。
ただ青龍刀がちっこいダンボールに包まって曲がらないように梱包されてたのは丁寧でよかったかな。
こういうのは本のおまけかガチャくらいしか買わないから、長物って大抵へん曲がってるって決まってるんだよなぁ。そこ行くと今回のは綺麗にまっすぐで組み立てた後も見栄えがいいね。

by pumpkin__head | 2006-05-28 23:55 | ゲーム


<< 【ここ数日はROばっかだな】      【ROメモ】 >>