人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【週末だからって何かあると思ったら大間違いだ】
==2006/04/16==
たまに今の会社でだらだら仕事してていいのかなーと思う。でもやりたい仕事がるわけでもなく、当面の生活費の保証があるわけでもないんでやめるにやめられないが。今晩和、南瓜頭です。

休みだったというのに驚くほど書くことがない。
土曜はたまったアニメ見てたし、日曜はなぜかネットのjavaだかActiveXだかのブロック崩しをやってたし。
GGXX/を買ってやってることはやってるけど、それほど書くことがないんだよなぁ。
サバイバルはまだ記録更新してないし、ミッションをぼちぼちやってる程度かな。
ソル、カイ、ミリア、メイ、テスタ、アクセル、チップ、闇慈、梅喧は終わった。
ポチョで4hit以上とか無茶言われたからやめた(ぉ
ほんと使ったことないキャラはだめだなー俺。全キャラ満遍なく動かせる人はすげーと思うよ。2キャラですらまともになってねーのに俺。
ヒット数稼げそうなキャラはわりかしなんとかなるんだけど、ポチョとか単発メインだときついな。コンボ自体はあるんだけど、そこへどうもってったらいいかがわからん。
あと一応聖ソルのストーリーをクリアするのに少し練習というかコンボっぽいのをトレーニングでやってみたんだけど、思った以上にジャンプが低いのな。
たぶんすげーいまさらなんだろうけど、他のキャラの感覚でいるとダッシュできないで着地しちゃうし。微妙に使いづらいわ。
メイとかアクセル使っててやっぱためはだめだーとか思ったし、他キャラ開拓しようにも誰使ったもんかなぁ。
一時期使ってたチップ、ソルあたりかなぁ。うまいこと低空ダッシュできねーときとかあるからジャム、ミリアあたりはきつそうだし、アクセルは強いんだろうけど外からちくちくって先方苦手だし、エディとかあんな起用に指動きません(ぉ
もう残り少ないなぁ。ディズィー、ブリジットあたりか?ヴェノムもためだしなぁ。
カイはあからさまだし、中途半端だと逆に上級者に鴨られる気がする。
あとは医者、ロボか?この辺は使ったこともあるけど無理っぽかったからだめだな。
かなり狭まったが、出来そうな奴から練習してみよう。

by pumpkin__head | 2006-04-16 23:55 | ┗GGXX/


<< 【暁】      【やっべ梅喧かわりねー】 >>